「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

台風19号も無事通過!!

2019-10-14 07:48:48 | 日記
 おはようございます。

 随分久しぶりの記事アップです。

 今季最強と言われた台風19号でしたが東海、関東地方に上陸との予報にさすがに今回は覚悟を決めていました。

 金曜日に世界の金井さんが当コースを久しぶりに走行、午後の早いうちにお帰りになったその後に一応できるだけの準備はしたもののどれだけの被害が出るのかと超心配をしました。

 接近した際にはテレビに釘付けでさあ来るぞ、さあ暴風になってくるぞと戦々恐々・・・・。

 それでも『あれっ、もうそんな位置にいるの? ならこれ以上風も吹かないのでは・・・?』といった具合で拍子抜け状態。

 日曜日、自宅の片づけをした後にコースに来てみたら全く影響もなく何の被害もありませんでした。

 これで今季の大型台風4つが無事に通過してくれたことになり(甚大な被害をうけた地域の方には申し訳ありませんが)本年はラッキーが続いております。

 これからまだまだ台風が発生するのか否かはわかりませんが何も無いように祈るばかりです。

 本日体育の日で休日ですが台風19号の残していった雨の影響でコースには水溜りがありますので走行は出来ません。

 コースクローズとさせていただきます。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風17号無事通過!! | トップ | 10月27日(日)定例戦第6... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2019-10-14 11:22:25
第4はレースやる予定ですか。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事