「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

定例戦少ないながらも無事終了しました。

2024-05-06 08:12:55 | 日記
 昨日は連休中にもかかわらず23の定例戦に参戦いただいた会員さん、常連さんには本当にありがとうございました。

 変則ルールで5分のレースを4本、そして2メインに分けて15分の勝ち上がりレースでしたので出走、マーシャル、補助と休む間のない一日でしたが本当に楽しい時間を共有させて頂きました。

 昨日の定例戦は4月分の延期ということで、今月第4週(26日)も定例戦を開催させていただきますのでこれに懲りずに是非参戦方よろしくお願いいたします。

 なお、昨日の定例戦にまたまた関西の鈴江会員さんから食パンを沢山協賛いただきました。

 いつもお気遣いありがとうございます。

 感謝の言葉しかありません。

 レースリザルトは後ほどご報告させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日5日(日)定例戦開催します。 | トップ | コースメンテ終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事