「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

2023/11/26 レースリザルト

2023-11-27 14:08:21 | レースリザルト


先日行われました、RCL23、1/8GPバギー定例戦にご参加くださった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした。

遠征の選手も含め、12名の選手でレースが行われました。


★★★予選総合結果★★★




★★★レース総合結果★★★

決勝は少人数ということもあり、予選結果をもとに2グループに分かれ、15分の周回レースを2ヒート行い、2ヒートの合計順位で総合順位を決めました。



優勝:亀田大揮選手(写真中央)  2位:クロちゃん選手(写真左)  3位:イマムー選手(写真右)







レースが終わった後はじゃんけん大会♪

関西の鈴江さんから、参加者全員分の食パンのご協賛をいただきました。
(鈴江さん、いつも本当にありがとうございます。)

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例戦最終ラウンドを無事終... | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースリザルト」カテゴリの最新記事