「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

台風17号無事通過!!

2019-09-23 08:30:17 | 日記
 またまた大型と言われた台風17号ですが、上陸した地域の皆様には本当に申し訳ないのですが被害も無く何とか無事通過していったようです。

 ただ日本海を本州に沿うように北上しておりまだまだ予断を許さない地域もあろうかと思います。

 本年は超大型と言われた台風をこれで3つ無事にやり過ごしました。

 とりあえず胸をなで下ろしています。

 しかしここしばらく週末とか三連休に走行不可の状態が続いておりどうも本年もサイクルが悪いようです。

 来月12日~13日は千葉のバギートラクトで全日本が開催されます。

 当23コース出身のヤングワークス二人も当然参戦しますので良いお天気となるよう祈りたいと思います。

 本日はコースは悪コンディションのため走行は不可となっておりクローズとさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | 台風19号も無事通過!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事