新型モンスター1200は、スーパーバイクから流用された1198テスタストレッタ11DSエンジンを搭載。
1200Sバージョンでは、145hpの最高出力と12.7kgmの最大トルクを発生する。
また、乾燥重量は182kgに抑えられている。
・・・・わけわからん!
Panigale乾燥重量166,5kgなのにそれでもMonsterなのか?
Streetfighterの位置は?
Diavelなんか作ってからおかしくなってないか?
150kg以下の空冷で作ってこい!
MVの方がF3-800で頑張ってないか?
企業だから売れる商品を作ろうってのは分かるが、アイデンティティが無くなってないか?
1200Sバージョンでは、145hpの最高出力と12.7kgmの最大トルクを発生する。
また、乾燥重量は182kgに抑えられている。
・・・・わけわからん!
Panigale乾燥重量166,5kgなのにそれでもMonsterなのか?
Streetfighterの位置は?
Diavelなんか作ってからおかしくなってないか?
150kg以下の空冷で作ってこい!
MVの方がF3-800で頑張ってないか?
企業だから売れる商品を作ろうってのは分かるが、アイデンティティが無くなってないか?
迷走しております・・・
排気規制が問題なら排気量を下げてでも空冷の牙城は守ってほしい物です。
今のDUCATIには技術的な努力が見られないのが残念です。