変わる物・・変わらない物

916,748R,996sps,Benelli,999R,848EVO,1098rバイクメインで好き勝手に表現しています

気持ちよかった

2014年07月12日 21時42分03秒 | バイクとか
台風一過のあと絶対走らないと、と思い朝早くおきて佐久方面へ。
何故か高井戸あたりで土砂降りにあったけど、関越のって乾かして、いざ上信越道へ。
高原はメッシュジャケットでは少し寒かった。
848EVOは素直で軽くていいバイクです。
さすがに999Rよりも排気量が少ない分ふけ上がりのパワー感では若干ですが負けます。
でも、軽快感やRの呪縛から解き放たれた緊張感が無い?ハンドリング(笑)があると思います。
ドノーマルのサス設定は硬すぎて、もうちょい詰めが必要ですが、セッティングがハマったら最強かも。
こうして行こう、こうして行きたいって思い悩めるのが至福の時なのかも。
写真は白樺湖周辺で景色が凄く良かったので、バイクを止めてパシャリ。
森林浴が凄く気持ちよかった~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (996)
2014-07-13 21:34:10
気持ち良いのが何よりです!(笑)

コメントを投稿