Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

しくじった。。。

2008年08月27日 | 家族と仲間
 なんか、おかあさま方七人もいらっしゃり、家でしくじったらしい(by 妻イエティ)。

 関学ローのゼミが終わった後、「イタリア料理をご馳走したる!」みたいな、偉そうなことを言って、帰り際に財布を見たら、金が足りなかった。カードは使えない店だった。



 生まれて初めて、ツケをした。



 食い逃げ、にも、できるけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た | トップ | ちょっと、ありえない。と、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族と仲間」カテゴリの最新記事