胸腺腫を乗り越えて

手術のできないステージ4の悪性腫瘍を乗り越えて家族を幸せにする男の物語を実現したい

BCP

2020-04-12 04:54:27 | 日記


会社の事業を継続するための措置として、製造に携わる者とその支援部隊となる人員をBCP要員として指名し、他の一般職員とは接触しないような体勢を取ることが決まりました。
BCP要員は、更衣室を使うこともなく、直接現場に入って帰っていきます。
当日、人がいない更衣室に入った時、深い悲しみと憤りがこみ上げてきました。
このような対策をとったところで、いずれ工場は操業停止になるのではないかと思っています。コロナウィルス感染者が1人でも出れば製造を続けることは困難になると思います。
これはうちの会社に限ったことではないでしょうから、今の状態が長引く程、世の中の混乱は拡がっていきます。
大切なことは、自らの行動に責任を持てる人間が増えることではないかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿