胸腺腫を乗り越えて

手術のできないステージ4の悪性腫瘍を乗り越えて家族を幸せにする男の物語を実現したい

休職へ

2020-04-23 05:14:43 | 日記
来週から、暫く休職させて頂くことになりました。2月から病気の治療を始めたのですが、投薬の影響による体調不良のため、業務の遂行が困難との判断に至りました。勝手を言って大変申し訳ありませんが、当面は自宅で治療に専念させて頂き、自分の進退についても再考したいと思っています。
6月の復職を予定しておりますが、それまで新型コロナウィルスに感染することがないように家族を守りたいと思います。皆さんもこれから始まるコロナ禍から自分と家族を守る手段を見つけて下さい。
私達の業務は、皆さんが集中して自分の責務を果たすことによって成り立っていると思います。自分が言うのもおかしいですが、上長をあてにせず自分達の職場を守って下さい。
最後となりますが、共に困難を乗り切り、日本の新しい時代を切り開いていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿