不眠症と日々の暮らし

不眠症と付き合いながらなんとなく過ぎる日常の話し

大黒天が注目されてます!

2018-01-07 23:08:22 | 日記

今日の天気は大雨。
お昼までは通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり感動しました。
数日前からVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bのことを考えています。とはいえ、値段がするのでいろいろと考え中です。さっさと決断できない自分が嫌いです。
昼の食事はてんぷら定食を食しました。食事代は980円くらいです。まあまあ美味しかったです。
ここ数日芸能人 熱愛 2015がニュースになっているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。
ディナーはラーメンを食べました。おいしかったですよ。
寝る前には毎日の習慣で本に目を通しました。
今回読んだのは、クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法という一冊でした。結構気に入りました。
明日の夜はちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)を読みたいと思います。
明日もまた、元気で過ごせますように。


Duel(デュエル)パートナー法律事務所ならヤミ金の相談は何度でも無料|あなたの大切な将来を取り戻します!