不眠症と日々の暮らし

不眠症と付き合いながらなんとなく過ぎる日常の話し

重過失致死が話題です!

2017-12-16 11:38:21 | 日記

本日の空を見上げるとどしゃぶり。
はやいうちは徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までというホームページを見て過ごしました。これはかなり面白くなかったです。
近頃はPanasonic ビエラワンセグ ポータブルワンセグテレビ マルチメディアタブレット ルージュレッド SV-ME1000-Rについて考えています。とはいっても、予算オーバーでどうしたものか思案中です。さっさと決断できない自分にがっかりです。
ランチは焼肉定食を食べに行きました。お昼代は980円かかりました。かなり最高でした。
最近は芸能人ブログランキング血液型がニュースになっているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
夜の食事はてっちゃん鍋を注文しました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら日課としている読書タイムでした。
今回読んだのは、P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロ"というタイトルでした。それなりに気に入りました。
次は世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)って本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!


カラコンおすすめはカラフルアイズ|安心のメガネの愛眼公式通販サイトです!