ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

我が家の心配ネタ・・・

2009-03-27 12:18:29 | Weblog
えーーーー・・・パパは呼んでるかもしれないブログにこんな事書くのはどうかと悩みましたが・・・。ま、いーかっ!

最近薄毛の人、多いよね???
なんでだ???
やっぱさ・・・女子のアンチエイジングと一緒で生活環境が悪いんだと思うのよ。
昔に比べて生まれたときから今の人間って繊細だからね。
ちょっとした事で思わぬことになるでしょう?
薄毛もその一つだと思うのですよ。



・・・あ、もちろん遺伝はあるんだろうね。
隔世遺伝多し。お父さんが大丈夫でもおじいちゃまが薄い家系はやばいらしい・
どうやら我が家もその傾向になるらしいけどね。

あと全体のバランス?
薄い人に限って体毛濃かったりするもんね。それもすっごく!
手の甲とかに笑っちゃうくらいモサモサ生えてる方・・・上のほう見てやっぱりって事が少なくない。

じゃーどうすりゃ良いんだ!!!
髪はどこまで生えるのか?

これって永遠の悩みじゃね??
私なんかは多くて困ってるのにね・・・。

とにかく自分の毛が生えるようにする事!
なんだろう・・・?
お酒とタバコは良くないと思うナー・・・。
髪はどこまで生えるのか?
↑これ、実はリーブ21のコピーなんです。

絶対さ、もうだめ!ッてことは無いと思うんですよね・・・。
健康に気をつけて、髪の毛に良いこと沢山やったら絶対良いと私は思ってるんですよ・・・。


今回はリーブ21からの依頼記事です。
一人で悩む前に相談するのも一つの手だと思ってます!












最新の画像もっと見る