ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

3GF高級フェイスマスク艶~つや~ 

2010-02-06 14:32:05 | Weblog
3GF高級フェイスマスク艶~つや~
知ってますか?
25ans ヴァンサンカンでも掲載されたパックなんです。
コスメ業界で話題の3GFがです。
世界でも認められている3つの成分
【EGF:ノーベル賞受賞成分  FGF:アメリカ特許取得成分 IGF:インシュリン様成長因子】を配合しているんですって。
月一回でもこういった高級マスクをやるとお肌は変わるんでしょうね。

安心の最新医療が生むホームエステですね、うんうん月1ケアで一生肌を改善って良くわかります。
毎日やることに意味があるわけじゃないんですよね。

おまけにこれ凄いですよ。
美を追求する多くの女性達から選ばれてる!
 【驚きのリピート率83%】 【顧客満足度97%】 3GF艶  
なるほど~!!!


私もEGFには驚かされること沢山ありました。
肌の再生能力が本当に凄いんですよね。
奇跡の肌再生 高級フェイスマスク3GF艶~つや~ 日本初1枚4980円の実力!
1枚4980円って高く感じるけど月に一回ですもんね。






最新の画像もっと見る