ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

髪の毛にも艶を

2010-01-21 09:48:10 | ビューティー ネタ
先日も書きましたが・・・。

髪の毛にも気を配って入るつもりだったのだけれど。
なんだか最近髪の毛に艶がないような気がしています。
若い頃は枝毛とかで悩んでいましたよね。
ご多分に漏れず、電車の中や授業中に枝毛探しをしていたタイプです。
さすがに年齢のせいでしょうね、いまや枝毛なんてものは見当たらずその代わりに白髪があちこちから見えて今すもんね。
あーやだやだ。
で、白髪だけならまだしもなんだか艶もなくなったような気がして、どよーーーんです。


大好きなケラスターゼからまた新製品も出ました。
このヘアケアシリーズ、綺麗な紫色のボトルですよね。
このシリーズでこの艶の無くなった髪の毛に艶々感を取り戻したいと思います!







最新の画像もっと見る