ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

眠れない夜にサヨナラ・・・

2009-05-25 15:45:38 | Weblog
以前、寝られない日が続いた時に購入した、ライオンさんの「グッスミン



効果はテキメンでこりゃ良いぞと思ったんですが、あの酸っぱさが耐えられなくて、暫く薬に頼っていました。
でもお薬も長くは飲みたくないので、最近又眠れない日が続き悩んでいたのですが、ライオンさんのHP見てビックリ、キュプルンだけじゃなくて、グッスミンも新しくなってたんですね。

と、言う事でイソイソ(*^_^*)購入。



これ、トマト酢とGABAが効いて、本当に穏やかな睡眠が手に入るんですよね。
私には本当にあってる!
体が楽になりますもんね。

やっぱり寄るきちんと寝れないってことほど辛いのは無いと最近思います。
だって、睡眠時間8時間使用しても、実際寝れてるのは3時間くらいなんです。
これ、あとの5時間はムダにゴロゴロしてるだけです。
時は金なりですからね・・・。






最新の画像もっと見る