ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

中華のご飯

2010-01-15 16:15:32 | Weblog

中華って美味しいですよね~。
でも美味しい中華を食べに行くチャンスなんてそうしょっちゅうあるわけでもないし・・・。

でもでも今は・・・おうちで美味しい中華が作れちゃいますからねっ。

永谷園「小皿中華」~「ちゃっかり主婦道」のページへ

まさに私のような主婦??ふふっ。
ちゃっかり主婦のためにあるようなものなんですよ。
だって・・・パパが夜中に帰ってきてお腹がすいたって言うこともあるし・・・。
仕事で遅くなってご飯のしたく忘れてる時もあるし・・・。
あ!おかず!って思ってあせること多いんですよね。
そんな時のためにあるんでしょ?これ(笑)。


永谷園「小皿中華」~「ちゃっかり主婦道」のページへ

見ていただければお分かりのように、小皿分なの。
だから子どもの分だけとか、パパの分だけとか、作りやすいから簡単便利!

今ならね、写真にあるように「ノリタケのお皿+小皿中華 プレゼントキャンペーン」もやってるんですよ。応募締切は3月1日だからまだまだ慌てないでだいじょうぶですよん!









最新の画像もっと見る