らぶり~☆らら

管理人ぴょんたの愛兎「らら」との生活日記

フォトフレーム

2007-09-07 | その他いろいろ

かっぱさんからいただいた可愛いカード
フォトフレームに入れ、ららコーナーに飾りました

100均ショップで、開くタイプのものを買ってきましたよ
それだけだと、ちょっと寂しかったので
「らら」の文字とハート2つも買って、ペッタンコ
制作費315円

らら~、可愛くできたよ~見て~

こむぎちゃん、チュッチュッ・・

じゃなーーーい、木のハート部分を齧ろうとしている


やっぱり、食べ物で釣らなきゃダメそう


チンゲン菜を食べている間に
無理やりツーショット


ところで、あの手作りフォトフレームはどうしたの??と
思われた方・・・・
 数日前に記事にしたフォトフレーム


・・・・・察して下さい(笑)


ところで、強い台風9号が北上してます
通り道じゃない地域でも、被害がたくさん出ているようですが
みなさんのところは大丈夫ですか?
ここ茨城も、深夜から未明にかけて接近し
8時半現在、まだ暴風域から抜けていません

昨夜は、暴風と恐怖の為
一睡もできなくて、ちょっとフラフラです

まだ、勢力も衰えてないとの事なので
みなさんもお気をつけ下さいね


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (こむぎママ)
2007-09-07 09:51:53
フォトフレームとっても可愛くできたね。
カード、こんな風に飾ると良いね。
ハートとららちゃんの文字が素敵♪
あははは
例のフォトフレームはそのうちに、だよね。^^
台風大変だったね。
今日は少しおさまったかな?
ららちゃんも怖かったでしょ。
今日はゆっくり休んでね。
返信する
下っ端天然 (アクア)
2007-09-07 10:36:13
あうあう(T-T)
最近、どーもチーム天然に足を突っ込んでるようだ・・・
フレームについてる「らら」っていうひらがな、「55」って読んでた。
うわぁ~~~ん。



気を取り直して。
結局はあのフレーム作りは後日(笑)になったのね!
いいのよ、いいのよ。
忙しいからさ、できるときにやるってことで!

台風ね。。。
夕べは大変だったみたいね~
今はこっちに向かってるはずなんだけど、凄く穏やかだよ。
ホントに来るのかな。。。
返信する
かわいいっ (Tomoko)
2007-09-07 10:41:36
フォトフレーム、かわいくできましたねっ!
あ。でも前の日記のものじゃなかったのかー。
あは。てっきりあれかと思ってたよ。ぷぷ。

台風、スゴかったですね。
こっちはやっと晴れ間が出て来たところですが、未だにスゴい風が吹き荒れています。
ゆうべは11時過ぎに帰宅しましたが、傘持ったまま飛べるか!?って思うくらいでしたよ(苦笑)。
返信する
すてきっ (こた)
2007-09-07 11:13:43
フォトフレーム素敵だよぉ~
名前をそういう風につけるのって可愛いねっ!
今度真似させてもらっちゃおうっと♪


で、あっちのフォトフレームは・・・
察しないといけないのね・・^^;コリャシツレイッ
でも、いずれの日にか見れるかな?

今回はまともの関東直撃したものね
交通機関が麻痺すると首都圏は大変なことになるから
いやよぉ~。


返信する
ららっちフレーム♪ (ふわふわ)
2007-09-07 11:18:58
おお~~
すごい可愛い!!!
ららっちコーナーがまた華やかになったね
えっと。。例のフォトフレームは・・・
お察しいたしまする(笑)

台風ぴょんちゃん宅のほうは酷かったのかな、、
うちは割と平気だったよ~。
ちゃんとお昼寝して体に気をつけてね!!
返信する
買ってきたのね^^ (あさみ)
2007-09-07 12:24:14
木のフレームかわいい
名前を付けるのもいいね
あの赤いのは…いつか完成するのかしらん?w
私もお裁縫が苦手なので気持ちはすごくわかるケド(笑)

台風段々近づいてるみたいで雨風が強くなってきた
何事もなく通り過ぎていってくれるといいけど…
返信する
えぇ~~ (プリン)
2007-09-07 14:32:15
てっきりこの前の水玉フレームが完成してお披露目かと思ったのに。。。違うやんっ!(爆)
そっか、お察ししますわよ。。。
ぴょんたさんがダメなら私が買っても無理な気がするので諦めることにしますわぁ~ww

100均のフレームってなかなかかわいいのがたくさんあるよね~♪
ららっちはチンゲンサイ食べてるのかな?
かわいいツーショットだ~~~!
返信する
素敵~~☆ (あずさん)
2007-09-07 16:32:46
フォトフレーム、素敵な仕上がりです~~
値段を聞くとちょっと笑っちゃうケド
100均ってやっぱいいですよね!
私も仕入れてこようっっ

台風、すごかったですよね~~
私もあまりにも外がうるさくて夕べ3時に目が覚めちゃって、それから4時半くらいまで眠れなかった・・・
ららっちは大丈夫でした?うさ子は怯えてたのか(?)すっごい大人しかったです
返信する
お返事です (ぴょんた)
2007-09-07 16:46:09
☆こむぎママさんへ
文字を貼るだけだし、もろ私向き~(笑)
でもね、貼ることによって
パタンと閉じることができなくなった・・・
開いたまま飾るから、それはいいんだけど。
そうそう、例のフォトフレームはそのうちね。
そのうち、忘れ去られるかもだけど
台風は無事通過して、現在は青空。
ららね、全く平気で牧草爆食してた(笑)

☆アクアさんへ
「55」??見えなくもないけど
それだと、どんな意味になるのか・・
近々、チーム天然入りか??(笑)
そう、あのフォトフレームは後日ね、後日(笑)
台風、勢力もだいぶ衰えたようだけど
そちらに向かっているので、気をつけてね。
返信する
お返事です (ぴょんた)
2007-09-07 17:06:01
☆Tomokoさんへ
何故かみなさん、あっちのフォトフレームばかり
気にされるようで・・・(笑)
Tomokoさんだったら、わずか数分で完成
させちゃうんだろうなと思ってましたよ~
さっき、ミク日記読みました~。
大変な時間に帰宅されたのね・・・
無事で良かった!

☆こたさんへ
プレート売り場見ていたら、いろいろな文字や
マークがあったので、買ってきたの
これなら貼るだけだから、私にもできる!(笑)
あっちのフレームは・・
そうそう、察して下さい




返信する

コメントを投稿