꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

美味しいご飯☆くうてん

2016年10月02日 01時10分46秒 | 国内旅行~2016.2017 福岡
時系列ぐちゃぐちゃですが
長崎から戻ってくうてんでランチ

土曜日だったからか目的の椒房庵は列が出来てて恐らく30分は軽く待ち。
旅の疲れもあるし、またいつでも行けるよねってことで諦める。

休日の阪急の混雑ぷりったら。
エレベーターも混み混み。
もう平日以外は行かねっ。

しかしくうてんって混んでるお店とガラガラのお店が歴然として分かるわ。

14時過ぎても列が出来てるお店って本当に人気なんだろうなと思った(やめなさい)

椒房庵に振られたのでぶらぶらと歩いてランチがお得だったこちらに入りました~

華都飯店(シャートハンテン) 食べログ

メインが2品選べる華都ランチにしました☆


おかんも私も選ぶの一緒w

あ、ビールも飲んだ様子です(わざとらしい)


棒棒鶏(バンバンジー)
このソースが本当に美味しかった!!
真似したいな~。


海老チリ
程良い辛さでご飯がすすむ~。
海老チリはずしませんね。

スープも美味しかった☆

おかんが帰りに送ってくれた日も
空港で中華w

中華菜飯(チュウカサイハン)  食べログ

ここはとにかくちゃんぽんが美味しい☆


冷やし坦々麺。(ちゃんぽんどうした)

この頃セブンの冷やし坦々麺にハマってまして。←

ちょいと豆鼓醤強くって癖のある味でした。


セブンのこれはめちゃウマ。
今年の夏はお世話になりました~

もう販売されてないけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。