꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

なおみちゃん

2018年04月02日 00時22分36秒 | 好きなもの♪
渡辺直美ちゃん愛用のセフィーヌのファンデをやっと購入。

一年半ぐらい前かな!
ツベで直美ちゃんのメイク見てからずっと欲しかったんだけど、その頃は一般販売されてなくて
近くのショップにも問い合わせしたけど
人気なのか品切れだった品物。

それからしばらく忘れててw
楽天でも売り出したとのことでポチり。



チャコットのスポンジも購入♡
ファンデのケースはかさばるのでリフィルのみ購入w

わたくしは色が白いんですけど
口コミ見て標準色OC100買ってみた。
これでも悪くないけど、
でももうワントーン上げても良いかもなぁ。

使用した感想はマットできめ細かで
そして持続力があり。
なんせカバー力は素晴らしい♡
毛穴を一瞬で消してくれた♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

ただ
最近クッションファンデばかり使っている私としては
潤いは少ないかな


でもあのとってもメイクが綺麗な、なおみちゃんに近付けた気がするー♡

買う価値はありだと思います( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。