꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

シチューライス

2018年03月30日 21時41分28秒 | 家飯
今日は相方くんのリクエストでこちら
作りました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)


2種類あってどっちも買ってみたけど
相方はこっちが良いらしい。

記載無視してwクリームシチュー作る感覚で好みの材料入れました。


にんじん、玉ねぎ、ほうれん草、しめじ、鶏モモ

これが!
めっちゃウマー!!

流石ハウスさん。

私はクリームシチューより好きかもです。

相方も美味しいと言っておりました。


この旨味って何だろうと調べたらマッシュルームの様子。
ちょっとスパイシーな所もよい。

リピ決定だし、もう一種類も楽しみです♡

白米も良いけどターメリックやサフランライスとかの方が合うかも!
あとチーズ乗っけたら絶対美味しいドリアになるはず。
明日試そうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。