Leon姫にっき

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

進撃!ばんたん  さいたまスーパーアリーナ

2017年06月22日 23時58分20秒 | K-POP・韓国ドラマ★
あんにょん。

台湾から帰って次の日に進撃してきました~。

前日の深夜に帰ったので疲れが全く取れてないw


中日21日は土砂降りでした・・・



駅にはnonnoの広告★




ハンドメイドが得意な友がうちわ作ってくれた♡
Tシャツも買っておいてくれた(>_<)
至れり尽くせり←

グッズは列が凄すぎて買えなかった。
(MAXは1000人超えだったみたいですね

席は良席過ぎて大興奮の2時間半でしたw
疲れも吹っ飛びました!

やっぱりバンタンはダンスがキレッキレ(当たり前の事言うな)

知り合いから生テテはやばいと聞いてたけど
ほんと、クソかっこよかったです
肉眼で観た中でタプサンの次にかっこよかったわ。。。


友はもう戻れないと言っておりましたw

でもトータルでJINのファンサが良かったな♡
昭和のアイドルっぽい所が好きw
ソロの歌声も鳥肌立ちました。
友もJINの歌声が大好きと言ってたけど
本当に綺麗な声してる~

メンバー個々に個性があって、1人1人歓声が偏ってないのが凄いな~って思う。
私もばんたん全員好き!

トークが少ないのが残念だった。
いやビッベンが多いだけか?w

明日も取れば良かったねと話してた位
私らハマってしまったよ。

もう1度キレッキレのダンス観たい

アーミーになる日は近い?(オイ)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

韓国ドラマ☆ 1作目 チャンボリ

2017年06月12日 01時30分32秒 | K-POP・韓国ドラマ★
久しぶりに韓ドラにハマってます。
U-NEXTは本当に廃人になりますw

おかんにドロドロ系のオススメを聞いた☆
やっぱり韓国ドラマの醍醐味はドロドロですよ←

U-NEXT 1作目



お勧めの「私はチャン・ボリ」

全53話もあるけど、寝不足になりながらも観てるので(←アホ)
残すところ後4話!

韓国ドラマはホームドラマが好きみたいです。
子役の子に毎回泣かせられる。
毎度、子役の演技がウマ過ぎ!


記憶喪失・異母兄弟・相手が御曹司と韓ドラお決まり3点盛りw
でも面白い~!


キム・ジフン爽やかでかっこいぃ~


右のイ・ユリ氏
画面越しでも引っ叩きたくなる位に悪女を演じてます。
ここまで人をむかつかせることが出来る演技力は逆に凄いと思う。

表情とか凄いんですよ。人間より獣?w

でも綺麗なんです♡


20代後半位だと思ってたら
私よりも年上だった!
ほんと信じられない Σ(=゚ω゚=;
毎回ファッションも身につけてるアクセサリーも拘っててめっちゃ可愛くって観るのが楽しい。
でもクソ悪役ですけどw


主役のチャン・ボリ役のオ・ヨンソ氏

何とウリビッベンのPVに出演してた!

BIGBANG-WITH U(歌詞日本語読み)

この曲は大好きなので、PVも何度も観てます。
綺麗な人だな~って思ってたけど
同一人物とはね!!
メイクに寄って全然変わりますな。


次見るのはイ・ユリ氏の出世作らしい
福寿草に決定した。
これもドロドロらしいwしかも100話超え!
もう灰になるね。←


その次に見るのは私の大好きなユン・サンヒョンオッパ(うるさい)
がマザコン役やってるあのドラマです。

韓国ドラマモード 2017(関東梅雨入りしました)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たぷ

2017年06月09日 02時20分21秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
たぷさんが意識回復したからブログ書く

生きた心地したなかったけど、タプさん一体どうしちゃったんだろう。
どこに向かってるんだろう。
心配だわ。

当たり前だけど知り合いでもないから、状況分からないし何回もネットニュース観て
一喜一憂して。
本当に心配させやがって。

ビッペン友がこんな理由でタプが居なくなったら私は絶対対許さないって言ってて
泣けたよ。

私はもっと許さないよ。

とりあえず意識回復してくれて良かった。

私は電車にエコバック忘れるし、車の鍵は失くしかけるし
心ここにあらずです。

さすがの相方も心配してくれてるので明日からは気合で頑張るけど
何もやる気がおきません。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホルモン戦争(違)

2017年06月06日 00時57分56秒 | ★居酒屋★
今日は月1恒例のジモティ呑み!
電車が遅れて遅刻(/_;)

先に飲んでて~って言ったら
もう飲んでるよって。

いやちょっともうちょっとあるでしょうが。
待ってるよとかw


ホルモン屋さん!
最高過ぎた。
皆大好きなマルチョウが今日は無いらしく
でもどれも美味しかった~
お酒とホルモンって何でこんな合うの♡


ロースの塩★

どれだけ美味しそうに食レポ出来るかとかやってましたw
馬鹿なんですー。



私が仕事辞めるかもしれない件をどっからか嗅ぎつけて
めっちゃ怒られたw

ここまで頑張ったんだから続けな!とか
あんたこの先どうするの?とか

おかんかw


未練は無くはないけどとにかく遠いよ。。。。
10年勤めたし、そろそろ引退時期かと思う!

自分のことのように心配してくれてありがとう(本人たちに言え)

頭かち割れる位呑んで、笑って最高の時間でした♡

次回は再来週w



最近気持ち悪い位仲良い。w

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワンコロと相方と★

2017年06月05日 04時19分05秒 | お出かけ♪
相方が土日休みが珍しいんですけど
その貴重な休みに出かけました~。ウィズワンw





私は人間より犬が好きですw
犬が与えてくれる癒しは人間から貰う癒しに勝ると思ってる。

これは小学生の時から思ってたから自分の中では揺るがない。

蘭、レオン、姫には日々感謝してます♡

もはや私も犬になりたいw

帰りは1時間焼き肉。ワンコロは車で爆睡してました。



相方コムタンスープ気に入ってた~
ソルロンタン食べたかったので満足♡

ノンアルだとめっちゃ食べちゃうわ。
お腹パンパンで私が運転手。
相方は呑んでましたのでね。



帰り道テソンソロ聴いてたけど
テソンの声は神です♡





コメント
この記事をはてなブックマークに追加