꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

大好きな人♡

2018年03月28日 23時33分59秒 | お出かけ♪
今日は大好きなマブダチTIAっ子と遊んできました♡

やっぱりブロンコ♡
チーズの海に溺れる。


大好きなサラダバー♡

お互いパクチーが苦手で、
紛れ込んでるのを2人とも食べてしまったw

ギャーってなる味。口の中で悲鳴◀︎

やっぱり公園に生えてる雑草食べたみたいな感じ(食べたことあるのか

トッピングで別に出して欲しい。
それか危険ですよってプレート立ててほしい。。何

しかしTIAっ子との話が面白くて涙が止まらなった。
終始笑い転げてました。
思い出しただけでも笑える(危)

学生時代もいつもくだらない話で笑い転げてたな〜
歳を取っても私たちは変わらないなw

夕方にTIAっ子のお嬢達を迎えに行って、
次女ちゃんが私のために、歌を披露してくれて
一生懸命歌って踊ってくれて
間違えたらも一回、Jちゃんちょっと待っててと言われて、やり直してて。
もう泣きそうになった!!

なんて愛おしい存在なんだろう

2人のお嬢達はもいつも会うた度にJちゃんJちゃんと言ってくれて本当に本当に可愛い過ぎる。
勝手に叔母の様な気持ちで成長を見守ってる。
連れて帰りたいw

大好きな人達と幸せな時間でした♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。