꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!ソウル2014初夏⑰ ミョンドンとチキン編~

2014年07月17日 23時38分30秒 | 韓国旅行~2014.6月.ソウル~
ファロヨンで焼き肉後は

明洞を散策。


こんなに混雑してるの久しぶり~


明洞ギルは人人人。

ちなみに現地の人が殆どで、
日本人には1、2組にしか遭遇しなかったな

スカイパークⅡホテルの噴水広場近くで

アートマーケット開催してた


全てが手作りの模様。

何も買いませんでしたがw


BOONS

ハンドクリーム買っちゃった。
1個160円とか?激安です

おかんが竹炭石鹸ずーと探してたけど
今人気らしく品薄らしいね。。。

その後は



パリバケで翌日の朝食を買った☆
おかんが選んだ右のクルミとクリームチーズ入りのウマかったー!!

そして毎度のあれ買っちゃうよねw
今回はお初の

トゥルドゥルチキン 明洞2号店
ソウルナビ
韓国だと1番と言ってもいい位、メジャーなチキン店


大根甘漬けもちゃんと入ってた☆

今回はノーマルのみで。


骨なし  ₩16000(約1600円)


カスフレと共に

カリカリ衣がウマい
韓国特有のシナモン味チェゴー゜*。(*´Д`)。*°
ライトなので沢山食べて胃もたれなし

マヌル(ニンニク味)も気になるー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキンー (あきちょ)
2014-07-24 05:01:35
食べたいチキン!!
韓国、本当最近は中国人びいきだよね。
日本人少なくなったわ。T_T
サマーセールも今年はどうなんだろ。

この前パリバケでトウモロコシのイラストが書いてあるパンを何気無く買ったら
めちゃおいしかったんだよねー!!
なんか何気無く買ったものがすごい当たりだと、うれしいやら、もっと買わなくて悔しいやらになっちゃうんですよね。

早く韓国行きたいわ!!
返信する
>あきちょちゃん☆ (じゅん)
2014-07-25 22:29:40
ちゃまあんにょ。

チキンうまいよね~!!
ほんと中国人ばっかりだよ。
しかもさー団体が多いし、グイグイくるからうんざりだよ。

トウモロコシのパン?食べてみたいわー☆
ほんとなにげに買ったやつが当たる事って多いよね~
現地でパンってあんまり食べないけど、パリバケって何気に美味しいのあるよね

ちゃまは次の渡韓は夏なの??
私はしばらく予定なくって
楽しんで来てねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。