꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!ソウル2014初夏⑯ ファロヨン編~

2014年07月15日 00時15分03秒 | 韓国旅行~2014.6月.ソウル~
最近の私。
新たにピアス2個開けた。
ピアスマニア←の相方に開けて貰う
ファーストピアスは誕生石で☆

さて旅記事ですがw

ナドヒャンが閉店していて
ショックは隠しきれませんでしたが
猛暑の為、休憩所として
前回連れてって貰った、この旅でも候補の火爐妍(ファロヨン)へ ソウルナビ



日本の著名人も訪れる有名店。

喉がカラカラなので。

とりまカスフレ( ̄~ ̄)カァーッ


パンチャン。


前回絶賛した骨付きカルビ。


お世話してくれますので待ってるだけ。


18時頃訪問して、店内ガラガラでしたけど大丈夫か!


うまちょ。
おかんのドットが目立ちますねw


サンチュとゴマ油で浸した肉とコチュジャンで巻いてうまー。
お肉が柔らかい。


ちなみにおかんも私もエゴマが苦手ですw
譲り合ったり。

ビール×2と骨付きカルビ×2で
日本円で8千円超え。

明洞の焼き肉相場なのだけど、高いと感じるよね

おかんがナドヒャンのパンチャン食べたい。。。って呟いた時は
泣きそうになった(ヽ ̄□)/

もうあの毎度違う味のチヂミも
美味しいパンチャンも食べれないんだね

ナドヒャンはお値段も安いのよね。
本当に残念だ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。