꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2014年春 釜山旅行③  キンパッ編~

2014年04月16日 23時17分31秒 | 韓国旅行~2014.4月.釜山~
こんばんわ。

ipadairが先日届いて使ってみたけど
めっちゃ良いわ。
まず画像が目が痛くなるほどに綺麗なんですわ!
相方早く飽きないかなw


釜山記事戻ります。
南浦洞まで連れてって貰って解散後は
メイン通りへ


意外と空いていたのに驚く!
いつもこのメイン通りはごちゃごちゃしてるのでね。


ヒョンビンったらいつ見ても男前ね~w

トニモリはまだおまけ増えてなかったな。


Cafebeneの新作


これ食べたいな~(//∇//)

日本のbeneも、もうちょっとスイーツ頑張って欲しいわ。

今回は寄れなかったので次回こそは!

メイン通りにあったSKINFOODが撤退してて残念。
おかんも私も買う物があって。
広い店舗で見やすく品揃えが多くって好きだったのに~!
後日ロッテデパートで買えたけど狭くってね。

その後は小腹が空いたので目的地へ


コボンミンキンパッ
新しいからか、情報があまり詳しく載って無くって。
場所は南浦洞の通りの最終地点にあります。

おかんの持ってるガイドBookに載ってて
が美味しそうだったので絶対行きたかったお店w

2F窓際に座ったけど
窓からの風景はあまり良くない。



行った時間が中途半端なのか店内は現地の方達が数名のみ。
ちなみに日本語メニューもあります。(めちゃくちゃな日本語だったけど解読は出来たw)

外を眺めてあれやこれや言ってたら来ました


頼んだのが
店名にもなってるコボン(ゴボウ)キンパ&
ツナキンパ


キンパははじっこ! Byおかんw


中々の具だくさん♪


キンパ専門店だからか、この具だくさんっぷりは意気込みを感じる(上)


美味しかったけど
キムガネが殿堂入りしちゃってるおかんと私としては(なに)

お米が固いのとキンパッならではのゴマ油の風味がしないのが残念。

後ね全然キンパと関係ないんだけど
こちらの女性店員と
下に居た露店のにーさんが付き合ってるのか
ずーとアイコンタクトやら口パクで会話してて
そればっかり気になってたわw


あんにょん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。