꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~沖縄旅行②お土産編 相方と行く2013秋~

2013年10月20日 00時32分08秒 | 国内旅行~相方と行く2013沖縄~
でまったり後は国際通りへ




前が国際通り☆
ここのは主に立地の良さで選んだ


買い物は後日じっくりしました~♪

歩いてたら相方が発見!


銀ちゃーんw


顔がちがくね?

階段登ったら


ルフィー


ナルトはたそがれてたー。

ジャンプステーション沖縄 HP

少年ジャンプのキャラが沖縄グッズ化してる♪

とりあえず買ったのは(買ったんかい!)


どっちもちんすこうw


この銀ちゃんの顔めっちゃ好きだわ





缶バッチついてきまっせ♪




中身のパケは銀魂ではないんだね


裏には真撰組☆


ステッカーは万事屋か真撰組のどちから入ってるみたい
私は万事屋だったけど

番外編


雪塩ちんすこうのミルク風味

ちんすこうって色々な味が出てるけど
これが1番好き


相方が選んだハイチュウマンゴー味。

買い物後は沖縄名物の豚肉を堪能しました

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。