柴犬2匹のんびりシニア生活

可愛いシニアの2匹の柴犬との生活です。

こんなにも筋肉痛・・・。

2008年03月30日 22時28分59秒 | ゴルフ



昨日、本当に久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったら、ひどいいものです。

こ、腰が・・・・、腕が・・・・、わき腹が・・・・、痛い。

練習のあと、ゆっくり湯船につかって温まってストレッチもしたのに・・・。

いよいよ寄る年波には勝てないか?


毎日毎日、3匹に連れられて散歩に行っているのに、ひざの後ろの筋も痛いような・・・。


これでめげたらいけないと、今日は近所のショートコースへ行ったものの、本日の
寒さで余計に腰が痛む・・・・。

やはり根性だけではこの筋肉痛には勝てませんね。

ショートコースの後に打ちっぱなしもやったんですが、ぼろぼろ・・・。
レッスンプロの先生に会ったら、もうそろそろちゃんと練習に来たほうがいいです
よと、言われてしまいました~!

気持ちはいつも練習場なんですけどね・・・・最近忙しすぎな母なんで・・・。


ふ~、お休みが終わってしまうわん。お仕事ちっともやってないわん。
せっぱつまらないとやる気にならない母・・・・。

自分で決めた締め切りも近いのになにやってんだか。


3匹は平和にお休みになってます。らむなんか夜の散歩もさぼりました。
(雨なので・・・・、行かないのだ。)
2匹連れて、雨の中走ってきたけど、腰にひびきますよ・・・・。






ちょっと~っ、君たちに筋肉痛はないのか~!

・・・・ないよね・・・。もちろん・・・。


はいっ、母も筋肉痛になんか負けないぞ~!せっせせっせ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿