柴犬2匹のんびりシニア生活

可愛いシニアの2匹の柴犬との生活です。

四匹のお手入れ

2008年03月29日 22時57分49秒 | 4匹の事



ひなたっぼのらむと、てん。

シャンプーした後のことです。
今回はおうちでシャンプーです。

3匹×2回  と 母1匹 × 2回(下洗いと本洗い) で合計8回も
シャンプーでしたよ・・・。

ふ~・・・。






よ~く見ると、抜け毛がふわふわしてますよ。

後でまたブラッシングですね。






大体一人でいることの多いらん。
シャワーが大嫌いなので、湯船のお湯をくみ出す母の腕はポパイになります。

今日はお花見に出かけた人が多かったのでは?

いいお天気でした。

なので、ちょっとゴルフの練習に行ってきました。
今度の水曜日はゴルフに誘われているので、ちょっと練習が必要なんです。






キャディバッグをずっと変えたかったのに、気に入るものがなく、そのまんま
だったのですが、今日久しぶりに行ったゴルフ練習場のショップで、おっと
ちょっといいかな、という感じでついに買ってしまいました~!

じたばたした感じが母に似てる?

ほくほく・・・。


こんな感じでのらくらな一日を送った母。

決して『お仕事からの逃避行』では、ありませんよ・・・・。







『おいら、しらな~いもんね・・・。』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿