店長日記。

古き良き物とは普遍的なものであるが、
普遍的なものが全て良き物とは限らない。

佐藤さん。

2006年11月18日 | 日記
元気いっぱいだと思った方。さっぱりしてると思った方。
実は緊張していたみたいです。開始1時間前に入店してから
ずーっと「どーしよー!ドーシヨー!」って悩んでました。
ぶっきらぼうなのは、照れ隠しとみた。
来週は姉妹店のメディアワールドでイベントあります!
みなさんどうぞいらしてください。

動画コメいただきましたので、近々UPする予定です。
ボクは、メーカーさんからのお菓子差し入れの残りを
つまみつつ・・・・今日はスナック菓子です。飴もある。

余談はさておき、実はアタマの回転も速いとみた。
字を書くのが早い人は、頭の回転の早い人だというのがボクの持論です。
学歴とか、知識とかじゃなく、回転だよ。時代は・・

あ・・また余談になってる。まあいいか。

ーーーおわりーーー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローラと僕と時々、だいじろさん (レッツ!どどんぱ)
2006-11-19 22:50:12
だいじろ店長、イベントお疲れ様でした!楽しいイベントありがとうございました。
佐藤ローラちゃん良かったですね~実はイメージDVDのイベントに以前出たのですが、可愛らしかったんで横浜にも行っちゃいました。男前な女の子ですね(笑)いろんなコスプレ似合いそうでこれからが楽しみな女優さんです。
ところで12月に若菜ひかるさんなんていかがでしょう?ご検討いただければ幸いです。
矢○美○さんがデビューなんて話もありますが本当なんすかね~
返信する
お久しぶりです。 (だいじろ)
2006-11-19 23:08:05
ご来店ありがとうございます!楽しんで戴ければ
ありがたいかぎりでございます。
12月はすいません・・・埋まってしまいました。
あと、メーカーさんの方でもこの時期身動きとれない
のではないかと思います。し・か・し!
当店でももう一度の声は常に上げて行きたいと思ってます!
(アリババあたりに奪われそうですが(笑))
ところで、噂の真相は「デマ」だそうです。
今のところは・・・確かに噂になりましたが、
どうも「ナイ」らしいです。

返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 17:02:34

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-24 14:39:39


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 21:31:12



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する