店長日記。

古き良き物とは普遍的なものであるが、
普遍的なものが全て良き物とは限らない。

画像

2006年11月15日 | 日記
イベントの画像のっけたときのアクセスがスゲエ。
いつもながら、画像の力はスゴイね。ここではめったに
画像のアップやらないからイカンなとか思う。携帯で
ブログ用の写真とって、公開していない写真は山ほどある。
編集もおざなりで、もったいない。なんかいい方法ないすかね。
もちろん、見せられないぐらいの変顔写真もあるけどね。

みーたーいー? 写真、みーたーいー?
色んな娘の写真あるけど、みーたーいー?
見たい人の要望が多ければ、ちょっと時間作ってがんばる。
要望なければやんない。

なので、コメントに書き込みしてください。

みてえよバカ!  もしくは  さらけだせ!コノヤロウ

と、書き込んでください。これ以外の文章は無効です(笑)
コメントだけみると、すごい荒れてる印象になるね。きっと
笑える。だけど、これ以外の暴言かかれたらキツイね
M男君ではないので想定外の暴言には、普通に腹が立ちます。

腹が立つといえば・・・先日、当店に「中身が見れない」といった
苦情が来まして、スタッフに検品してもらったところ、たしかに
空ディスクらしく、交換したのですが、ふと気になって返品確認したところ、
中身のディスクが「キレイ撮り」とか書いてるDVD-Rだったんです。
「?」このメーカー超いいかげんなのか?と思って他の開けて確認したら
他の商品はちゃんと盤面印刷してあります。キレイです。

そう、つまり、詐欺です。ただの空ディスクをケースに入れて「見れない」
「返金しろ」と、そういうことです。本編ディスクは家に持ってるんでしょうね
てか、スタッフも気づけよ。と思いました。まんまともう1本騙し取られた
横浜店でしたとさ。あー腹立つ。顔は覚えていますけどね(ニヤリ)
なんか怪しい感じはしてたんですけどね。言ってることが辻褄合わなかったり
変に脅してきたり・・ね。はあああ次見かけたら、「クシャッ」ってします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masato)
2006-11-15 17:31:59
だいじろ店長



みてえよコノヤロウ!



で、いいですか?
返信する
Unknown (や~くん)
2006-11-15 23:51:40
初めて書き込みさせて貰います、
毎日必ずチェックさせて頂いております。
是非、見たいのでよろしくお願いしマンモス♪
返信する
Unknown (だいじろ)
2006-11-18 23:41:19
あたたかいコメントイタミイリマス
しかし、2名ではボクのサボり癖は
動かせないかも知れません。(横着)
有志をつのって、せめて5名の
コノヤロウが聞ければがんばります。
返信する