店長日記。

古き良き物とは普遍的なものであるが、
普遍的なものが全て良き物とは限らない。

風邪引いた。

2006年11月09日 | 日記
ダルいです。ダルいです。ダルダルです。
今日、なおします。なおります。バカだから。
おで、とってもバカだから・・・・・・・。

今日は、ひとつづつ仕事こなして、終わりました。
本日予定していた仕事は終わりです。
さて、明日に向かって宿題つくろう。最近毎日これ
前日に宿題つくって、次の日に処理して、明日の
宿題を作る。案外仕事やりやすいです。長期的な
予定組みはホント難しいですけど、明日の予定ぐらいは
イケマス。これ、続けます。これ、いいね。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね (masato)
2006-11-09 21:44:58
だいじろ店長風邪は大丈夫ですか?

早く治してね(*^ー゜)b



私も月間と週間と毎日のスケジュールの管理をしてます

と言っても月間と週間は適当ですがねf^_^;

毎日と次の日の仕事のスケジュールはちゃんとしてます
返信する