シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

CHUCK #9「チャックVSサラミ」

2010年02月13日 22時16分26秒 | CHUCK
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ
 
 
CHUCK Season 1 #9 Chuck Versus the Imported Hard Salami
 
【前回に引き続き「THE O.C.」のレイチェル・ビルソンがゲスト出演!】
 
サラとの恋人のフリを解消し、ルウ(レイチェル・ビルソン)と付き合うことになったチャック。久しぶりの幸せに盛り上がるが、ルウのデリに張ってあったチラシにインターセクトが反応し、スタブロス・デミトリウスという男が浮かび上がる。彼はルーの元カレで、何軒ものクラブを所有するリッチマンで、その父親ヤリは海運王だが、黒いウワサもあった。NSAはサラとケイシーを呼び出し、急にチャックの前に現れたルウが怪しいと調査を依頼する。
以下、完全ネタバレです。
 
バイモアではチャックがサラを振ったと広まり、レスターはサラをデートに誘うが、サラに恐れをなして逃げる。その直後、ルウに遭遇したサラはチャックは良い人だから傷つけないでと頼む。デミトリウスが扱う荷物の中に揮発性爆破物が届くと察知したNSAはチャックにスタブロスに近づき情報を得るよう命令。いつものように任務に巻き込まれたチャックはせっかくのルウとのデートが、武器取引の捜査と化してしまう。パーティに潜入したチャックはスタブロスから情報を得ようと一緒に飲むことにする。
 
サラはチャックを監視しながら心配でならない。そんな様子を見て、ケイシーは「いつも相棒に恋するじゃないか」と諭すが、サラは恋してないと反論。サラはチャックが心配でクラブの中へ。ルウは元カノのサラや自分の元カレとばかりいるチャックに怒り、帰ろうとする。ちょうどスタブロスの父が現れるが、ルウを追いかけたいチャックはピンマイクを忍ばせ、明日サンペトロ港に積み荷が届くとの情報を得る。その後チャックはルウに無視され続け連絡が取れないでいた。サラが邪魔したしたことを謝罪にやってきて、任務だけのためだったのではないと本音を言う。
 
サンペトロ港NSAの部隊がコンテナを包囲するが、中にはビデオカメラが一台あるだけだった。スタブロス達は部隊がコンテナを突き止めたことからピンマイクの持ち主探しを始める。やっとルウと仲直りしたチャックは彼女との熱い夜にのぼせていると、ケイシーとサラがやってきて、デートの後ルウはスタブロスに会っていると写真を突き付ける。ルウを尾行していると、スタブロスから積荷を受け取る彼女の姿を目撃。彼女を責めるが、ルウはポルトガル産のサラミを輸入していただけで、疑ったチャックにブチ切れる。その直後、サラとチャックはスタブロスによってトランクに閉じ込められ拉致される。
 
アンナが「モーガンの方がマシ」と言った一言で勘違いしたモーガンはキスを迫り撃沈。それがみんなにバレて落ち込むモーガンだったが、慰めにやってきたアンナにキスされる。一方ケイシーはルウから輸入ルートを聞きだしチャックとサラの救出に向かう。その頃、チャックたちは拷問されそうになり、インターセクトを利用し相手を混乱させる。ケイシーも合流し戦っていると、トミーという男が現れスタブロスの父を射殺。チャックとサラは水爆の解除に向かうが、何も出来ず死を覚悟してキスする。ところが、タイムリミットを過ぎても何も起こらない。
 
あくる日、チャックはルウからエージェントだと知っていると聞かされ、別れる。一方、ルウと別れたと知ったモーガンはお前がフリーなら俺もフリーになるとマイクでアンナに別れを告げてしまう(笑)。その頃、サラとケイシーは水爆を調べていた。それは水爆ではなくカプセルだった。中を開けてみると、ブライスが!彼は生きていたのだ。
 

ルウとはダメになっちゃったけど、サラとはキスまで発展したチャック。
でも死んだと思っていたブライスの登場でとどうなるのか!?
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
 
*エピソードリストはこちら
 
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
 
視聴環境:スーパードラマTV
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタブロスの父を射殺した (マリコ)
2010-02-13 23:15:17
トミーは「サードウォッチ」のカルロスですよね?
返信する
⇒マリコさんへ (ralphin)
2010-02-14 00:32:53
サードウォッチ観たことがないので、詳しくは知らないのですが、カルロスらしいですね。
返信する
お返事ありがとうございます。 (マリコ)
2010-02-14 12:01:06
挨拶が遅れまして、すみません。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私も海外ドラマ大好きで、最近ひかりTVに
入ったので、地上波はとんとごぶさたしてまして
でも「サードウォッチ」はDVDでシーズン1まで
しかなかったのが、ようやく最近シーズン2まで
出たので、見たところだったので、「CHUCK]
を見ていたら、カルロスを見つけました。

もし、「ER」が嫌いでないなら、
「サードウォッチ」をおすすめしますが、
どうですか?
返信する
⇒マリコさんへ (ralphin)
2010-02-15 10:50:02
こんにちは!
返信ありがとうございます。
いつもこのブログ観て頂いてたんですね。ありがとうございます。
マリコさんも海外ドラマをよく観ているんですね。私も地上波はほとんど観てません。
スパドラのHPを見ると「サードウォッチ」は「ER」のスピンオフのようですね。
今、シーズン4と5のアンコール放送をしているようなので観てみたいと思います。
カルロスは全シーズンに出演してるのかな?
「CHUCK」にも引き続き出演しそうなので見逃せないですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。