シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

勝手に海外ドラマ“イケメン・アワード”開催!

2011年06月02日 18時53分39秒 | その他海外ドラマ・ネタなど
最近の(いや前から)海外ドラマはイケメンが盛りだくさんですね。
そこで勝手に「海外ドラマ“イケメン”アワード」を開催!

イケメンだと思う方に投票をお願いします。
該当者がいない場合は「その他」に投票のうえ、この人と思うキャラクター名をコメントして下さい。
残念ながらリストから抜けてしまった人もいると思います。
(韓流はナシです。あくまで欧米のドラマに限ります)

いったい、誰が一番イケメンと思われているのかとっても興味がありますね~。

投票は昨日から始めてますが、締め切りは6/7(火)とさせて頂きます。
(当初は1ヶ月の予定でしたが、早く結果も知りたいしね!)
投票がまだの方はお早めに!!

↓↓出馬表は以下となります↓↓

「Hawaii Five-O」スティーヴ・マクギャレッド(アレックス・オローリン)
「スリーリバーズ」でもお馴染み。大人の魅力満載!!

「ゴシップガール」チャック・バス(エド・ウェストウィック)
GGでの彼を知ってるなら魅力はわかるハズ。

「ゴシップガール」ネイト・アーチボルド(チェイス・クロフォード)
若い世代から支持を持つイケメン!!

「メンタリスト」パトリック・ジェーン(サイモン・ベイカー)
タレ目がキュートで大人の魅力もたっぷり!!

「CHUCK」チャック・バトウスキー(ザッカリー・リーヴァイ)
オタク系イケメンで二位になった実績も!!

「ヴェロニカ・マーズ」ローガン・エコールス(ジェイソン・ドーリング)
ローガンの魅力はヴェロニカファンならわかるハズ!!

「Burn Notice」マイケル・ウェスティン(ジェフリー・ドノヴァン)
こんなに強い彼氏だったら最高!!

「スーパーナチュラル」ディーン・ウィンチェスター(ジェンセン・アクレス)
正統派イケメンと言えばジェンセン!!

「スーパーナチュラル」サム・ウィンチェスター(ジャレッド・パダレッキ)
甘いマスクだけじゃない、鍛えられたボディも凄くイイ♪

「FRINGE」ピーター・ビショップ(ジョシュア・ジャクソン)
優しさが表情にも出てる。癒されること間違いなし!!

「Smallville」クラーク・ケント(トム・ウェリング)
これほどクラーク役が合う俳優はいない。幅広い世代に支持されている。

「ウォーキング・デッド」ダリル(ノーマン・リーダス)
「処刑人」で脚光を浴びた、ワイルド系イケメン。

「White Collar」ニール・キャフリー(マット・ボマー)
「CHUCK」ではブライス役としても出演。スマートな顔立ちがセクシー

「クリミナル・マインド」スペンサー・リード(マシュー・グレイ・ギュブラー)
リード役だとオタクのイメージだけど、実は元モデル。


↓投票はこちらから↓

携帯からは見れません。

スマホの方はこちらから↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=68276

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。