シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 #20「失踪」

2010年03月08日 23時06分49秒 | Brothers & Sisters
キャリスタ・フロックハート,サリー・フィールド,レイチェル・グリフィス,バルサザール・ゲティ,マシュー・リス
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
 
 
Brothers & Sisters Season 3 #20 Missing
 
ケヴィンたちは家族を集め、トミーがメキシコで書置きを残し行方をくらましたことを告げる。一方、ライアンは母親の死の原因を探る協力をレベッカに求めに行く。そこへジャスティンがやってきて、ふたりはヨリを戻すことに。でもセンター開設パーティにはトミーが来ると臭わせ、来ない方がいいと言うのだった。一方、グリーントピアは事務所を開設し、人員も増やし順調に軌道に乗っていた。
以下、完全ネタバレです。
 
ロバートはトミーの失踪を黙っていたキティを責め、選挙戦への影響ばかりを考えていた。ロバートに対して距離を感じるキティは、気分転換に公園へ。冷静になったロバートはひどい態度を取ったとキティに謝罪。そしてノラのセンター開設パーティでのスピーチを買って出る。ノラは大胆な方法が必要だと言って、トミーのために役員たちを説得し告訴を取り下げてもらおうと考えていた。一方、デイヴィッドは家族のためだと言いながら仕事のことばかり考えているとホリーを諭す。
 
センターの開設パーティが開かれ、ロバートがスピーチする。キティはロバートが無理をしているのではと気遣うが、マスコミを呼んだのはロバート自身だとケヴィンから知らされる。結局は、スピーチを利用して自分の復帰を知らしめたかったのだった。ジャスティンからレベッカとヨリを戻したことを知ったライアンは態度を変え、わざとレベッカを呼ばなかったのだろうと責める。そしてジャスティンに宣戦布告。速攻でレベッカに会いに行き、トミーが逃亡したことをしゃべってしまう。ロバートは無理がたたって具合が悪くなる。救急車を拒否したためキティは激怒。
 
レベッカに会いに行ったジャスティンはトミーのことを隠していたと責められ、ケンカになる。一方、サラは役員と話し、オーハイに復帰。翌日の役員会で裁判になれば会社としてダメージを追うと訴え、告訴を取り下げるよう提案。ホリーは反論することなく、賛成する。サラはふたりきりでホリーに真意を窺うが、彼女はあくまで会社のためだと言う。そしてサラはグリーントピアを去ることをカイルたちに報告する。
 
ライアンとレベッカはオーハイの資料室でウィリアムの記録を調べていると、ライアンの母が亡くなる前日にウィリアムがリノに泊っていた記録を発見。ライアンはやはりウィリアムと何かがあって母はなくなったのだと確信する。一方、ノラはトミーの告訴が取り下げられたとジュリアに報告する。
 

ライアン恐るべし~~!実はかなりダークな子じゃないの!
あれは絶対にレベッカを狙っているし、ウォーカー家にやってきたのも復讐のため…のような気がします。
ホリーも簡単に告訴を取り下げるなんて、おかしい。何か裏がありそう。
キティも心が通じあわないからってロバートに冷たすぎ!!
確かにロバートは選挙のことばかり考えているけど、あんなに冷たくしなくても。このふたりに明日はないって感じですね。もう終わってます。
そういえば、今回キティがトミーの姉だったと判明。ずっとサラ→トミー→キティ→ケヴィン→ジャスティンだと思っていた。
次回は、チャド(ジェイソン・ルイス)が再登場します♪楽しみ~~
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
 
視聴環境:AXN
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライアン (Nicky)
2010-03-09 18:30:25
ライアン、恐くなってきました。
ホリーも何か裏がありそうだし。
私もトミーってキティの弟なの?って
思っちゃいました。
まさにサラ→トミー→キティ→ケヴィン→ジャスティンと思ってましたよ。
返信する
⇒Nickyさんへ (ralphin)
2010-03-09 22:46:54
ライアンって恐ろしい子ですね~。
かなりダークでビックリ。
ホリーも何を企んでるのか怖いし。
そうそう、キティが2番目で驚きですね!
てっきりトミーの次だとばかり…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。