シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

マスターズ・オブ・セックス シーズン3 #7「モンキービジネス」

2017年05月21日 23時04分35秒 | Masters of Sex
Masters of Sex, 4 Blu-rays. Season.3
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


Masters of Sex Season 3 #7 Monkey Business

 バージニアはダン・ローガンと男女の関係になることを避けていたが、結局2人はベッドインする。マスターズは、ローガンが研究を打ち切って去ってくれることを期待する。アル・ニーリーとイザベラ・リッチは診療所から出たところをスクープされ、体面を保つために、マスターズとバージニアに夫婦生活を救ってもらったと公表する。
※以下、ネタバレあらすじです

 夫婦の治療に失敗した事実があるのでマスターズは取材されることを嫌がるが、患者の情報は明かせないとして事実は秘密にすればいいとバージニアは説得する。そんな時、ジェーンの演劇仲間のキースがマスターズを訪ねてくる。勃たないから恋人も出来ないと悩んでいた。だがマスターズはカップルで治療することに拘り、独り身は対象外だと断る。その後、マスターズは独り身のキースの治療に乗り出すと、ジェーンがパートナーに立候補する。

 一方、欲情しなくなったゴリラの件で前任の飼育者ロレッタに話を聞きに行く。ギルの飼育員は女性であるべきで、彼のエゴを満たし王様扱いしていたという。テッサからバージニアとマスターズが寝ていると聞いたローガンはスタッフ全員を試写会に誘うが、マスターズは何かと理由をつけてバージニアと2人きりになろうと断る。ジェーンはキースのために被験者として実験に参加したいとレスターを説得し、実験がスタートする。

 バージニアはロレッタのようにギルを勇気付けてみるが効果はない。ところがギルは胸を求め、バージニアが胸を見せるとメスと交尾を始める。バージニアは治療ではないと否定するが、マスターズは公表すべき成功例と考えていた。一方、ベティは恋人のヘレンを妊娠させるため、診療所に貯蔵してある精子を使う計画を立てる。夜中に忍び込んで処置しようとするが、ベティはランガムがドナーに適任だと思いつく。

ゴリラが胸指してるとこ笑った!人間の胸見て欲情するなんてびっくりだわ。
ローガンとマスターズの小競り合いしてるのにバージニアはちっとも気づいてない。ローガンはテッサが娘だとは本気で知らなかったみたいで事実知らされて面食らってた。
ジェーンがまた実験に参加することよくレスターは許したね。キースは実験してるうちにジェーンに恋しちゃわないかな?どうやったら性不全が治るか今度は見せてほしいな。
ランガムが久しぶりに登場!容姿も頭脳も彼ならドナーとして適任だと思う。整形外科医がストリップクラブで何してんの?見た目もチャらくなってたw

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

マスターズ・オブ・セックス シーズン3第7話「モンキービジネス」
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


視聴環境:LaLaTV

U-NEXTで31日間無料見放題!


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。