シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

今週(4/4~4/10)視聴した海外ドラマ

2010年04月11日 18時43分41秒 | 視聴予定

今週は新シーズン目白押しです☆
特にFOXの新作「Lie To Me」と、スパドラの「ダーティー・セクシー・マネー」の再放送がイチオシ。

※エピガイがある記事はリンクになっています。
※以下、ネタバレを含みます。

≪AXN≫
■ブラザーズ&シスターズ シーズン3
 [終]#63「メキシコ」 "Mexico"
シーズン・ファイナル
トミーがいるメキシコへ向かったノラ。サラたち姉弟たちも後を追う。

■CSI:科学捜査班 シーズン7
 #149「シンクロニシティ」 "Happenstance"
別々の場所で発見された女性の遺体が、一卵性双生児だと判明する…。

■Smallville ヤングスーパーマン シーズン6
 #127「殺人ファイト・クラブ」 "Combat"
久しぶりにロイスが登場!ラナは倒れ込み、流産してしまう…。

■CSI:マイアミ シーズン6
 [新]#122「我が息子」 "Dangerous Son"
新シーズン
ウルフは復職願いを出しつつ射撃場でバイトしてた(笑)。
なんとホレイショに隠し子発覚!!ホレイショはカイルに会うまで、息子がいたとは知らなかったものの、顔を見て気づくあたりがすごいです。母親はどんな人物なんでしょうね!

≪FOXCRIME≫
■Crossing Jordan/女検視医ジョーダン シーズン4
 #19「怪しきジャズのしらべ」 "Embraceable You"
ジョーダンの誕生日にウッディからダイヤのデザインリングを贈られ戸惑う。友情の印だとウッディは言うが、ジョーダンは突き返してしまう。結局は、いい友達でいようということに。
一方、ギャレットはジャズバーで起きた殺人事件を調べていた。バーのオーナーは伝説的なジャズミュージシャンの娘で、彼女の魅力に惹かれていく。
ゲストは「ショーガール」のジーナ・ガーション

≪FOX≫
■Glee シーズン1
 #7「全面対決ウィルVSスー」 "Throwdown"
スーの企みで、グリー部は分割されてしまう。

■Castle シーズン1
 #4「絨毯にくるまれた死体」
「NIP/TUCK」のクエンティン・コスタことブルーノ・キャンポスがカルビン役でゲストでした。N/Tでは強烈な役柄だったので、てっきり犯人かと思ってしまいました。
今回はキャッスルの新作が発売される日で、ドキドキしちゃっているキャッスルがかわいかったです。

■Lie to me シーズン1
 [新]#1「嘘を見抜く男」 "Pilot"
新作ドラマ
嘘を見抜くスペシャリスト、カル・ライトマン博士が犯罪者の嘘を見抜き、真実を見つける。
ゲストに『プリズン・ブレイク』のルチェロ、『エイリアス』のゴードン・ディーン。

■レバレッジ シーズン1
 #2「ミッション2:黒いコネクション」 "The Homecoming Job"
イラクで民間警備会社に発砲される事件が起こり、ペリー伍長から調査依頼を受ける。

■Bones シーズン4
 [終]#25「"ザ・ラボ"殺人事件」
シーズン・ファイナル
ブースのリアルな夢の中…。ブースはクラブのオーナー。そしてブレナンはその妻。カミールとジャレッドは刑事として登場。アンジェラやスイーツ、今まで出演した助手たち、更にザックまでもがクラブの従業員や客で、全員が容疑者。ホッジンズは推理作家として登場します。更にアンジェラの元夫もエディソンの兄として登場。この二人は黒人ってだけが共通点…(笑)。
被害者はブレナンを殺そうとして送り込まれた刺客だった。従業員たちはブースがブレンンを助けようとして殺したと思っていて、刑事に真実を言っていなかった。結局はジャレッドがブレナンを助けようとしてやったことだった。
そして麻酔からようやく目が覚めたブース。でも記憶喪失に!

≪Super!dramaTV≫
■スーパーナチュラル シーズン4
 #74「セイレーンの呪い」 "Sex and Violence"
セイレーンの呪いにかかったディーンとサムはお互いを殺そうとし、思いのたけをぶちまけてしまう。ボビーに助けられ正気に戻るが、言ってしまったことは覚えていたらしい。

■ダーティー・セクシー・マネー シーズン1 再放送
 [新]#1「ダーリング家の秘密」 "Pilot"
新作ドラマ再放送
父の死で富豪でスキャンダラスなダーリング家を引き継ぐことになったニック。ドナルド・サザーランドや、『シックス・フィート・アンダー』のピーター・クラウス、ウィリアム・ボールドウィンなど豪華キャストが出演!

■セカンド・サイト シーズン1
 [新]#1「双子の秘密 パート1」 #2「双子の秘密 パート2」
新作ドラマ
正直、ストーリー展開がのんびり過ぎて、面白さが伝わらなかった。もう観ないと思います…。

≪NHK教育≫
■90210/新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン1
 #2「ジェットでデート」 "The Jet Set"
ハリーはあっさり妻のデビーにトレイシーとの間に子供がいたことを告白。

今週で『BONES』がシーズン・ファイナルでした。いつものクリフハンガーが終わり方じゃなかったので、割とスッキリです。でもブースが記憶喪失になってしまったのは気になります…。
『ブラザーズ&シスターズ』も割と収まりが良かったので、スッキリ。

来週も新作、新シーズンが目白押しです。
 4月11日(日)AXN「弁護士イーライの不思議な日常」
 4月14日(水)FOX「ドールハウス」
 4月15日(木)FOXCRIME「デクスター4」
 4月15日(目)スパドラ「ゴシップガール2」

しかも「デクスター」は17日に1話~6話の一挙放送もあるので、大忙しです。
一番楽しみなのもデクスターなので、デクスター中心に予定を組んでいます。
できれば2話づつ放送して欲しかったな…。
エピガイは2話づつ書こうと思います。

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 

絶対に見逃せない! 海外ドラマBEST100 (COSMIC MOOK)
コスミック出版
このアイテムの詳細を見る



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セカンド・サイト (モリー)
2010-04-12 18:19:31
最初の10分でお手上げでした。
最近のドラマはテンポがいいので余計にのんびりの展開を感じてしまいますね。
⇒モリーさんへ (ralphin)
2010-04-12 19:49:11
やっぱりダメでしたか(笑)。
テンポが悪いとダラダラして観る気が失せますよね。
そうそう、調べてみたらウチはチャンネル銀河契約になってなかった…(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。