シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

FARGO/ファーゴ シーズン3 #6「人面獣心」

2017年11月30日 22時25分14秒 | FARGO
Ost: Fargo Year 3
Imports
Imports


FARGO Season 3 #6 The Lord of No Mercy

 ヴァーガは国税庁の監査に向け、ミーモに顧問弁護士のフリをさせ抗議させる。傷の癒えないニッキーの無惨な姿に耐えかねたレイは、復讐のため銃を手にユーリとミーモの後を追う。そんな中、エミットのオフィスを訪れたグロリアとウィニーは、一連のスタッシー事件に関しエミットとレイの2人に結び付く不可解な接点があることを伝え、兄弟間の事情を尋ねるもヴァーガがそこに立ち塞がる。
※以下、ネタバレあらすじです

 ヴァーガはユーリに事件を調査させ、ミーモにレイとニッキーを捜させる。レイの家へと向かったグロリアとウィニーだったが、レイとニッキーは中で息を潜めていた。咄嗟に2人は荷造りを始め町を出ることにする。モーテルに到着するとレイは銀行で奪った金を忘れて来たことに気づいて戻ることにする。ミーモに尾行されていたとは知らないニッキーは氷を取りに外へ。

 レイが家に戻るとエミットが待っていた。エミットが家の保証人で鍵を持っているからだ。貸金庫に預けていた灰はダルメシアンのものだと告げられる。この世で俺を嫌いなのはお前だけで、俺はフェアで人と真摯に向き合うと言うエミット。ガキ扱いして上から物を言うと反論すると、もう終わりにしようと切手を渡される。

 兄弟関係にはイカれた部分があり、互いに相手を怒らせ恨み合った、もうたくさんだと告げるエミット。レイは元々自分のだったと言って突き返す。額に入った切手を押し付けあったせいでレイの首にガラスの破片が突き刺さる。レイは破片を抜いてしまい、血が吹き出して息絶えてしまう。

 目の前で絶命した弟を見たエミットはヴァーガに助けを求める。一方、人の気配を感じたニッキーは恐る恐るバスルームのドアを開けるが、誰もいなかった。ミーモは呼び出されエミットの方にきていた。後からヴァーガがやってきて額縁と切手を回収しガラスだけ残せと指示。弟は犯罪歴のある恋人を殴っていて、キレた彼女に殺されたと筋書きを立て、エミットが本来いるはずのレストランへと向かわせる。一方、納得のいかないグロリアはレイの家に引き返すことにする。

うわー!まさかのレイがここで死亡!!しかもあの滑稽なやり取りのせいでwwしかも破片抜いたら血が噴き出すに決まってるわwこのコミカルさがファーゴらしくて好きだけどね。
あのまま素直に切って受け取れば良かったのに。きっと切手を持っていたら殺人事件に繋がってしまうとでも考えたかな?
ヴァーガの指示は的確で、あの状態ならニッキーに罪かぶせるのも上手くいきそう。ちょうど戻ろうとしてるグロリアが死体を発見するだろうからどう見立てるのか?

↓面白かった、参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

Fargo: Season 3 [DVD] [Import]
20th Century Fox
20th Century Fox


視聴環境:スターチャンネル



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。