シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

5月の視聴予定

2014年04月21日 22時56分47秒 | 視聴予定
5月は新作がどどーんときましたね!

新作はダウントン・アビー(NHK)、CRISIS(FOXCRIME)、BEN&KATE(FOX)
新シーズンはシャーロック3(BSプレミアム)、ARROW2、H5-0 S4、POI3(AXN)、ゴシップガール6、OneTreeHill8(スパドラ)、アメホラ魔女団(FOX)、救命医ハンク5、アンフォゲッタブル2(WOWOW)、クライアントリスト2(Dlife)
、REX10(AXNミステリー)
先行放送はリッパーストリート2、ミステリーイン・パラダイス3、ファーザーブラウン2(AXNミステリー)、マインドゲーム(FOX)

今月のオススメはなんといっても「ダウントン・アビー」「シャーロック3」ですね!


【スター・チャンネル】
◆Game of Thrones S3 
◆Hannibal S1 終 

[一挙放送予定]
HANNIBAL[字]5/26&5/27一挙放送
HANNIBAL[ニ]5/18&5/25一挙放送

[映画]「ハングオーバー!!!最後の反省会」「世界にひとつのプレイブック」「オズ はじまりの戦い」「バーニング・クロス」「インビジブル」

ハンニバルは吹替と字幕の両方で楽しんでます。死体や料理がいつも斬新でいいわ~(*´∀`*)ポワワ
GOT3始まったところですが、続けて7月にS4も放送してくれるのが嬉しいですね!
スタチャンは良質ドラマがどんどん増えてきているので満足度高いです。


【WOWOW】
◆The Borgias S3
◆Scandal S2帯
◆CSI:13

[映画]「HIT&RUN」「エンド・オブ・ホワイトハウス」「コッホ先生と僕らの革命」「29日からの恋とセックス」「ヒッチコック」「フランケン・ウィニー」「プレミアム・ラッシュ」「ワイルド・スピード ユーロミッション」

スキャンダルが思いのほか面白くてハマってます!
ボルジア家は禁断領域に入ってきてますね。
でも今月で解約予定です。6月以降面白いドラマ始まるといいのに。


【IMAGICA】
◇XIII S2(保存のみ)

6月からのシーズン2に向けてハウスオブカードS1の再放送があります。


【Super!dramaTV】
◆The Michael J FOX SHOW
◆Star Trek S2 HD版
◆The BlackList S1

GGもOTHも見てないないので新作はなし。レイドノバンも脱落。
来月のブレイキング・バッドはまた見ちゃおうかな~♪


【FOX】
American Horror Story:Coven 5/4スタート
The Simpsons 25 5/21スタート
MindGames先行 5/17
◆Major Crimes S2 
◆Raising Hope S3
◆Sleepy Hollow S1 終

アメホラ2は見なかったけど題材が魔女なら面白そう!
マインドゲームは打ち切りが決定してるので相当中途半端に終わるのでは?
スリーピー・ホロウはイカボッドがやることかわいいので楽しんでます♪


【FOXCRIME】
CRISIS 5/9スタート
◆The Killing S3 終

CRISIS先行を見忘れたんだけど、ジリアン・アンダーソンが出てるので見てみるつもり!
キリングはついにフィナーレ。ちゃんとは片付くんだろうけど、リンデンとホールダーは警察に残るのかな?


【AXN】
ARROW S2 5/30スタート 
HAWAII 5-0 S4 5/13スタート
Person of Interest S3 5/9スタート(保存のみ)

POIはまだS2塩漬けしたままなので脱落しようか悩みどころ。
ARROWはレギュラー放送終わったばかりなのに、もうやるの…。


【AXN Mistery】
RipperStreet S2先行


【LaLaTV】
なし


【BS/地上波】
Downton Abbey S1 5/11スタート(NHK)
SHERLOCK S3 5/24スタート(BSプレミアム) 
◆Drop Dead Diva S3(Dlife)
◆Mistresses (Dlife)
◆Revenge S3(Dlife)

ダウントンがついに地上波に登場!すごくNHKに合った題材だと思うけど、ちゃんとS2以降も放送してくれるかが心配。
ハイソなメロドラマなのでハマっちゃうと思うなぁ~!かなりオススメです!
そして待ちに待ったシャーロック3!3話目にマッツの弟で本家キリングにも出演してたラース・ミケルセンが登場します!


【その他】
◆Breaking Bad S5(Hulu) 
◆The SHIELD S1(Hulu)
◆リッパーストリート(録画)
◆ステラ・ギブソン(録画)

先月ブレイキング・バッド5のためにHuluにまで加入しちゃったので結構忙しい。
余裕があったらザ・ソプラノズも見たい!
あとGW中の消化としてリッパーストリートとステラ・ギブソンを見ておきたい。


6月はついにスパドラてブレイキング・バッドの放送が始まります!(かなりオススメ!)
メンタリスト5、ハウスオブカード2、ダビンチデーモン2もあるのでかなり充実してきますね!

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

SHERLOCK/シャーロック シーズン3 Blu-ray BOX
ベネディクト・カンバーバッチ,マーティン・フリーマン,ラース・ミケルセン,ルパート・グレイヴス
KADOKAWA / 角川書店


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKGJ! (つき)
2014-04-25 09:43:54
ダウントンは面白うそうですね^^私こういう時代物好きです!!シャーロックもやっと3来た!!

ブレイキングバッド、やっとスパドラでやってくれるんですね。5までちゃんとやってくれるかな。Hulu入るのしんどいしな~~。

ハンニバルは観たいけど、スターチャンネル以外でやってくれないかな・・内容的にFOXCRIMEしかないですよね、うんうん。
返信する
GWですね (紀州のプーさん)
2014-04-30 20:41:46
さぁGWに突入し海外ドラマも5月は新作ラッシュですね。
私は個人的には「パーソン・オブ・インタレスト3」に期待
していますが、らるふさんのイチ推しは何ですか?
私の予定もTBでお送りしましたのでよかったら見て下さい。では、また
返信する
お返事 (らるふ)
2014-05-13 23:09:55
⇒つきさん
ダウントン見ました~?これからどんどん波乱が待っていますのでお楽しみに~。
ブレイキング・バッドようやくですよね。S5は10月とのことなのでまだ先ですが拾ってくれただけ有難いですよね。
ハンニバルは本国ではNBC放送のAXN制作なんですが、何故にスタチャンだったんだろうw?マニーの問題ですかね(-_-;)

⇒紀州のプーさん
5月になったら急に忙しくなりましたね~
POIはS2も放置したままなので、S3見るのはいつになるやら?(-_-;)
今月のオススメはシャーロック3とダウントン・アビーですね!
TBありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。