シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

CHUCK シーズン4 #2「チャックVSスーツケース」

2012年10月11日 22時14分39秒 | CHUCK
CHUCK/チャック <フォース> コンプリート・セット(4枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


CHUCK Season 4 #2 Chuck Versus the Suitcase

 バーバンクではエリーの妊娠をデヴォンが過剰に気遣う。それを見て笑うチャックとサラに「次は君らの番だ」と告げるデヴォン。しかしモーガンはサラが荷ほどきしてないことを指摘し、子供どころじゃないと言う。サラには荷ほどきの件を気にしてないというチャックだったが、実は気が気ではない。モーガンはそれを2人の関係を壊す「アキレス腱」だと言う。
※以下、ネタバレです。

 ミラノでエージェントが殺されスマート弾が盗まれた。犯人はボルコフの運び屋で表向きはファッションモデルのソフィア。サラとチャックが現地に飛び、パーティに侵入する。チャックはソフィアのバッグを掴むつもりがお尻を触ってしまう。バッグを見つけるが爆弾が入っていた。サラが解除を試みて危機を回避する。一方、手際のいい店員ばかりのバイ・モアをお見事が怪しむ。

 モーガンはいつものバイモアでないと客は居心地が良くなり、バイモアの店員が憧れの的になってしまう。そのうち店のことを知りたくなり秘密に気づいてしまうと問題点を将軍に指摘する。サラとチャックはソフィアの楽屋に忍び込みスマート弾を捜索しているとソフィアが戻ってきてしまう。チャックが金庫を調べているとシャワーしていたソフィアに気づかれてしまう。サラは護衛を片付けようとすると、ソフィアと勘違いして愛の告白を受ける。

 サラの機転でスマート弾を盗み出し脱出。しかしそのチップは偽物だった。バイモアが表彰されることになり将軍はモーガンの提案を受け入れることに。ジェフとレスターは警察から逃れるため荒野で野宿していた。モーガンとケイシーがバイモアに戻るようスカウトすると昇給などの条件を出され、ケイシーは麻酔銃を撃って二人を眠らせる。ジェフは1発じゃ効かず数発撃ち込まれる(笑)。お見事はバイモアの状況からチャックもスパイに戻ったのではと心配する。

 ソフィアがスパンコールのドレスをケースに入れていたことを思い出したチャックは、チップもそこだと気づく。二人はショーに潜入し、麻酔手袋で護衛を眠らせる。サラがスパンコールのドレスに着替え、チャックが棒術で護衛を倒す。サラはソフィアに見つかり、対峙し楽屋で暴れる。ステージまで二人の格闘は続き、翌日の雑誌に「最強のモデル」としてサラが表紙を飾る・・・。でもチップは無事に回収。

 お見事が買い込んだ安眠グッズをエリーがバイモアに返品しに行くことになり、チャックに知らせが行く。バイモアの変貌に驚くエリーだったが、そこへ風を切って元のバイモアメンバーが現れる。これでバイモアの偽装は決壁になり、モーガンはマネージャーに昇格。ケイシーはバーバンクに馴染む気はないと言っていたものの、娘には甘く「私も嬉しいよ~ん」とデレデレ。

 エリーは夜中にこっそりと両親との思い出のアルバムを見る。そこには楽しそうな母親の姿があった。サラはついに荷解きをする。そして私の家はあなただと言うが、「次は自分たちの番だね」というチャックに何も言えないでいた・・・。

やっと元のバイモアメンバーが集結~!やっぱりこうでなくちゃね♪
ジェフスター逃走してもバーバンク周辺ってwwwしかもジェフは石をペットにww
モーガンお手柄!!でもモーガンがマネージャーってことはビッグマイクさんは?
バイモアが憧れの的になっちゃ偽装もバレかねないよねぇ。それに居心地良すぎて変な感じだ。
お見事にはバレちゃいそうだねぇ。エリーにもいつまで嘘がバレないらや!?
サラったらコートの中は下着のみとかやってくれるなー。セクシーなんだけどいやらしすぎないとこも(・∀・)イイネ!!
あのモデルのソフィアも強かったけど、それ以上にサラのアクションがカッコ良すぎ!!
チャックもあまりドジしなくなって頼れる男になったね。ドン臭いチャックが懐かしい…。
チャックとサラは本腰入れ同棲ってなったけど、サラは結婚に踏み切れるのかなぁ?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村

*エピソードリストはこちら

CHUCK/チャック <シーズン1-5> ブルーレイ全巻セット(17枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


視聴環境:スーパードラマTV



©︎2009 シーサイド発


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェフスター復帰! (jan)
2012-10-14 11:35:56
 やはり戻ってきましたねー。でもモーガンがマネージャーになったって事は、ビックマイクさんは・・・でもOPにはいるから、ご意見番みたいにして来るのでしょうーか。
 今回のサラかっこよかったですよねー。見事な脱ぎっぷりに、アクションっ! ほんと素晴らしかったです♪
 それにしてもケイシーの事といい、モーガンっていろんなとこで立ち回ってますよね。彼が1番スハイらしいかも♪
返信する
⇒janさんへ (らるふ)
2012-10-14 22:41:48
やっとバイモアメンバーが集結ですね~
ビッグマイクさんだけいないのが残念ですよね。でもどうにかして戻ってきそうww
サラは脱ぎっぷりも良かったし、アクションがカッコいい~!!
モーガン何気にやり手ですよねw
返信する
サラ~ (つき)
2012-10-15 20:50:53
サラのランウェイでの格闘かっこよかったですねー!!
ハイキックでパンツ丸見えになった後、スカートをグイって下げてたのが良かった^^

バイモアのオリジナルメンバー面白い・・ゆるぎないキャラ。



返信する
⇒つきさんへ (らるふ)
2012-10-17 20:58:36
サラってどんどん強くなってる気が…
そうそう!パンツ丸見えなのに直してたww
やっぱ気になるんですねぇw
バイモアメンバーはあれで成り立ってるから凄いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。