シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

CHUCK シーズン3 #17「チャックVSリビングデッド」

2012年04月13日 00時29分54秒 | CHUCK
CHUCK/チャック <サード・シーズン> コンプリート・セット (4枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ


CHUCK Season 3 #17 Chuck Versus the Living Dead

 エリーは新聞に暗号を載せて父スティーヴと連絡を取る。インターセクトが夢でも蘇ることを知ったチャックは、ショウの悪夢を見て、彼がまだ生きていることを確信。サラには内緒でモーガンとショウの狙いを突き止めようとする中、チャックの目の前に父、スティーブが現れる。
※以下、ネタバレです。

 苦労してインターセクト1号を取り除いてもらったことからチャックはスティーヴにスパイは辞めたと嘘をつく。サラに企みがバレ、ショウが生きていた夢をみたことを打ち明ける。ケイシーはサラが鍵だと考え、尋問を開始。ショウのペントハウスにTR15という隠し金庫があると分かると、チャックのデータが蘇る。一方、エリーはジャスティンから妨害装置だといってステレオを渡される。
 
 ジェフスターがバイモアの前で路上ライブしているとビッグマイクがマネジメントを申し出る。ジェフはマネージャーを欲しがるが、レスターは大反対!その頃、サラは父が訪ねてきたことをジャスティンに報告するとスパイ任務を任される。ケイシーはエリーを尾行しジャスティンとの会話を盗聴。チャックとサラはペントハウスに侵入。すると誰かがやってきて隠れている隙に金庫を持ち去られてしまう。追いかけるとショウではなくジャスティンだった。

 ジャスティンがケースを落としたことで中身を手に入れたチャックたち。中身はロックボックスで死んだ時のための最後のメッセージが入っている。バイモアではバッグマイク監修のもとジェフがソロで歌っているが歌詞が最悪。一方、ケイシーはエリーの浮気を疑いモーガンに相談する。するとモーガンはお見事にエリーとの結婚生活について話を聞く。モーガンが抱かれたくなるくらいお見事はパーフェクトだった…。

 チャックはインターセクト2号をダウンロードしたことがスティーヴにバレてしまう。脳に悪影響を及ぼすと警告し、出ていってしまう。エリーは別れ際、発信器を装着。帰宅したスティーヴはリングに居場所を知られ、捕まってしまう。チャックは父を失望させたことを悔やんでサラと居場所を探しだす。しかしチャックも捕まってしまい、「ガバナー」の場所を吐けと迫られる。チャックはカンフーでリングを撃退。サラも途中参戦し、スティーヴを救う。

 ガバナーとはインターセクトを制御する装置で、ソレを使えば不安定なパワーを調整できるらしい、スティーヴはチャックのために必ず完成させると約束する。ビッグマイクはジェフスターにはレスターが必要と告げ、昔は「アース・ウィンド・アンド・ファイアー・アンド・レイン」だったと打ち明ける。一方、ケイシーはエリーの留守を狙って侵入するがエリーが帰宅してしまう。エリーはケイシーに気づき、ジャスティンにステレオの中の銃を使えと指示される。さすがに銃は使えず、フライパンでケイシーを殴る。

 サラはロックボックスをチャックに読んで欲しいと告げる。一方、ケイシーの手から逃れたエリーはジャスティンに監禁される。チャックも自分の最期を考え、ロックボックスを作成する。リングの秘密基地ではショウがインターセクトをダウンロードする・・・。

お見事はモーガンが抱かれたいと思うほど完璧な旦那か~ww
聞いててこっちまで惚れそうだったもんなー。いいな、お見事みたいな旦那さま
それにしてもジェフの歌、歌詞が酷すぎるwww ジェフ、ジェフ、ジェフ~
セクハラを歌に表してたもんなぁ・・・ww
ビッグマイクさんがアース・ウィンド~アンド・レインってww
ケイシーに侵入されてエリーはますます怪しんでるだろうなぁ。正体がバレるのも時間の問題かな!?
そしてやっぱりショウは生きてたーーー!!!チャックに撃たれても死んでなかったんだね。
ってことはレッドテストは失格!?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村

*エピソードリストはこちら

CHUCK/チャック <シーズン1-5> ブルーレイ全巻セット(17枚組) [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


視聴環境:スーパードラマTV



©︎2009 シーサイド発


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2012-04-15 14:59:20
ケイシーが盗聴した時に気づいてくれるかなって期待したけど、浮気と勘違い><
まぁあの会話なら仕方ないですが・・w
でもお見事はどこまでもお見事でしたね~
モーガンが乙女になってたww

ショウは生きてるだろうなって思ってたけど、まさかインターセクトになっちゃうなんて><

残り2話・・なんか今シーズン早いですね~;;
楽しみだけど、終わってほしくないですw
返信する
⇒SATOさんへ (らるふ)
2012-04-15 22:06:56
ケイシー意外とおっちょこちょい!?浮気と勘違いだなんてー(ノД`)
モーガンが抱かれたいと思ってしまうなんて、お見事すご過ぎますね。あんな旦那さん羨ましい~。
ショウはやっぱり生きてましたね。これでインターセクト同士の戦いになるんでしょうか!?
今シーズン短いですよね。終わってしまうと次まで先が長いので寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。