シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

女検死医ジョーダン シーズン3 #7~10

2010年02月27日 12時48分15秒 | クライム・サスペンスドラマ
Crossing Jordan Season 3 連続放送
 
#7「欠けた破片」 "Missing Pieces"
 
「24-TWENTY FOUR-」で大統領護衛官のアーロン・ピアーズを演じたグレン・モーシャワーと、「ゴシップ・ガール」でブレアを演じているレイトン・ミースターがゲスト出演!しかも親子役でした。
レイトンはブレア役では黒髪ですが、今回は金髪だった。一瞬誰だか分からないですね。
しかも誘拐された少女(レイトン)は誘拐犯に恋してしまうという役柄でした。
 
#8「ある高校生の死」 "Most Likely"
 
「ヴェロニカ・マーズ」でウィーヴィルを演じたフランシス・キャプラ、「クローザー」でテイラーを演じているロバート・ゴセットがゲスト出演!
フランシスは今回もウィーヴィルっぽい不良少年の役で、しかも潜入捜査官でした。
ロバート・ゴセットは殺された少年の悲劇の父親役でした。
 
#9「暴露記事の波紋」 "All the News Fit to Print"
救急隊員ミシェルとして「BONES」のブレナン博士ことエミリー・デシャネルがゲスト出演!
ひき逃げ現場に居合わせたギャレットが救命措置をして男を助けますが、搬送後死亡。なんと当直医師に疑いがかかるよう仕向け、患者を選別し殺害していたのはミシェルだった。
 
#10「幻想の牙」 "Revealed"
 
偽吸血鬼アリステアとして「プリズン・ブレイク」のヘイワイヤーことサイアス・ウェィアー・ミッチェルがゲスト出演!
吸血鬼の仕業と思える事件が発生し、血液銀行のフランクに会っていたと突き止める。彼にはアリステアという別の顔を持ち、吸血鬼になりきっていた。実際に吸血鬼というのは嘘で、被害者は偽吸血鬼に落胆し、吸血鬼に襲われたように自分で歯型を首に押し付け動脈を切ってしまったのだった。
 
豪華ゲストが続きましたね。特にエミリー・デシャネルがこういった形でゲスト出演していたとは思いませんでした。
残念だったのは、ジョーダンは出張でいなくて共演とはならなかったことです。
 
↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 
エピソードリストはこちら
 
Jill Hennessy,Miguel Ferrer,Ken Howard,Ravi Kapoor,Mahershalalhashbaz Ali
Universal Studios
 
 
Network: NBC / FOX CRIME
 
 
===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!
===============================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。