シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ヤングスーパーマン シーズン5 #13「復讐の天使」

2009年03月21日 19時11分51秒 | Smallville
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン 〈シーズン1-10 コンプリート・シリーズ〉 (94枚組)   [DVD]
トム・ウェリング,エリカ・デュランス,アリソン・マック,ジャスティン・ハートリー,キャシディ・フリーマン
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


Smallville Season 5 #13 Vengeance

 ジョナサンが死んでしまうなんて、信じられない展開だった。もちろんクラークが一番衝撃を受けたハズだ。なんでも受け止めてくれたジョナサン。生みの親より、育ての親とはこのことです。 でもラナの死後、リセットしていたことなんて言える訳がなかった・・。あの時、リセットしていなければジョナサンは死なずに済んだんだろうか? そして死の直前にライオネルに会っていた。これは相当気になる。それが原因で死んだんだろうか? 
※以下、完全ネタバレです。

 クラークは感情を抑え、農場の仕事に励むが、現実を受け入れられずにいた。一方、マーサは夫の洋服をホームレス・シェルターに寄付しに行くが、強盗に襲われてしまう。謎の女のおかげで、マーサ自身は無事だったが、形見の時計が奪われてしまう。

 クロエと調べてみると、デイリープラネットの同僚だった。彼女は2回目の隕石群の墜落で、クリプトナイトの影響を受けたようだ。本当に、スモービルは隕石の影響で超人化する人が多い・・。 

 ジョナサンの形見の時計を強盗から奪い返す。クラークも最初は「形見なんていらない」なんて言ってたけど、それは強がり。ジョナサンの死が受け入れられなかったから、形見として受け取りたくなかった。でも今回の件で、大切な形見となったハズ。

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

エピソードリストはこちら

SMALLVILLE / ヤング・スーパーマン 〈フィフス・シーズン〉セット1 [DVD]
トム・ウェリング,クリスティン・クルック,マイケル・ローゼンバウム,ジョン・シュナイダー,アリソン・マック
ワーナー・ホーム・ビデオ

SMALLVILLE / ヤング・スーパーマン 〈フィフス・シーズン〉セット2 [DVD]
トム・ウェリング,クリスティン・クルック,マイケル・ローゼンバウム,ジョン・シュナイダー,アリソン・マック
ワーナー・ホーム・ビデオ


====================================
注意事項
 *日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
 *内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
 *リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

====================================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。