健康、薬、予防の医学!調剤薬局や薬剤師を上手に活用して健康増進、病気予防!

巷にはたくさんの薬剤師さんいますね。
調剤薬局、ドラッグストア、等々
お気軽に薬や健康のことを相談してみましょう!

冷やして封じ込める

2011年03月25日 | 薬剤師

原発の問題がひと段落しないと、なかなか復興の話も本格的にならない気がする。

放射能で作物も水も汚染される中、いまだに終息のビジョンが見えない原発問題。

政府の皆様、東京電力の方々、頑張って早く解決して下さい。お願いします。

きょう、近所を車で走っていると、プレハブの家を2個積んだトラック3台とすれ違った。

トラックのフロントガラスには「鹿島→被災地用物資輸送」と書かれた札が置いてあった。

これから被災地に仮設住宅を届けに行くんだと思うと、思わず「運転手さん、ご苦労様!気を付けていってらっしゃい!」って言いたくなった。

みんな頑張ってる。

みんな何とか乗り越えようとしている。

これまでの震災でもそうだった。

とにかく、残った者は強く強く生きていかないとならないんだと思った



最新の画像もっと見る