リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

久しぶりに2時間ほど歩いてきた

2014-03-26 21:18:01 | 男の料理
このところ朝昼晩と自分で作って食べている。
今朝はご覧通り質素に焼いた食パンにブルーベリー付けて、レタスの葉っぱにゴマドレッシング、飲み物はコーヒ。それだけ。(写真添付)

遅い昼は狐うどんを作って食べた。
夜は二品の置かずを作って味噌汁も作って、佃煮みたいの添えて食べた。

あっ、食べる話ではなかった。歩いた話だ。
---3週間ほど前に首都高速用賀から東名に入る所でフロントガラスに小石が当たり小さなキズができた。そのフロントガラスの交換でいつものサービスSSまで行き、交換に2日ほど掛ると言うので、車を置いてきた。---

その帰りに歩いたのだ。ちょっと寄り道をして、あまり知られていない切通しの古道を歩いた。
誰もいない。
椿の花と、シダの緑が印象的だった。(写真あり)





久しぶりに2時間ほど歩き小汗をかき、遅い昼に帰宅。シャワーを浴び、狐うどんを作って食べる。(うどん写真撮りそかなった)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は疲れました | トップ | 故かみさん・マミー、の葬儀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事