リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

一目おかれた車と

2021-03-16 19:23:19 | 日記

一目おかれた車(03/16)
 ある年代以上の方は知っている。若者が憧れていた70年代のハコスカ。次の車がケン&メリー。そうイッセイを風靡したスカイラインGT。ウエイブライン·テールランプ·エンジン馬力は言わずと知れた。たまたま昨日ウオーキングの途中で遠くから暫く視ていた。若い頃ちょっとの間乗った。今の車と作りが明かに違うそんな車だった。

 

ノスタルジアかも、あの時代の、、、、。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキング途中で今年、初桜 | トップ | のたりのたりかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイラインGT (マリアテレジア)
2021-03-17 07:06:46
懐かしい!
ノスタルジアかも、あの時代の、、、、。ですね。
遠くから暫く視ていた、、、、。ですよね。
若い頃ちょっとの間乗った、、、、。ブレーキを踏みすぎて、多摩川の橋上で、ボンネットから煙を出してしまった我が第一号車です。
   今も走っているのですね!♡♡
Unknown (S.Yumi)
2021-04-03 11:50:23
父の車です^^
先日、そこでエンスト。。。(^^;
JAFを待ってディーラーへ運ばれました。父の宝物でいまだに私が乗れないよう鍵は隠されていますww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事