ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ニュージーランド

2009年11月01日 23時56分18秒 | Weblog
南半球」、「マールロック」の続きです。

2007年10月18日
本当のユダヤ人、ロスチャイルド、地震雲、水へビ座

明け方
「本当のユダヤ人は同じ祖先であるパレスチナ人を見捨てる訳はありません。
何とか助けようと思うのが本当のユダヤ人です。
その思いがあるかどうかで、本当のユダヤ人かどうか見分けます。
自分たちさえ良ければ良いという冷酷な人は、偽のユダヤ人です。
ユダヤ人に伝えることがあります。
(アウシュビツなどで)死なせることになったのは、イシカミが餓死したことを知らせたのです。
(亡くなられた犠牲者はいて座イシキの持ち主だった?)
イシカミ(の記憶?)を無くするためだったのです。
爬虫類のイシキの持ち主だけの世界にしようとする計画だったのです」

「南のものです。
まずしいくらもない家のものです?
(貧しくて蔵もない家、南のイシカミたちはつながっているだけで豪華な建物にならなかったこと?)
雲について知らせします。
ウチワになるのです?
ウチワを手で動かすと風が送られます。
その原理で遠隔地の地震が起きるのです。
(地震雲で放射状やウネ状の形になって、地震を知らせること)
それでニュージーランドで地震が起きるのに遠く(日本)で地震雲があらわれるのです。
さざ波のような雲はウチワを動かすことであらわれるのです。
動かす力が弱いとウロコ雲になるのです」

以下のこともチャネリングの情報で、人間に対する情報の真偽はわかりませんが、上顎に違和感が持続するために公開します。
2007年10月16日 真夜中、突然目が覚めて。

「時計と水(水道)*を支配しているのです。
ミノザウルスとして生きればよかったと思っています。
(ミノタウルスとは言わない。クレタ島の半獣半人のミノタウルスに水へび座の王がイシキとして降りていた?)
それは次のことを宣言しているからです。
“TVを通して人間を支配する”と。
それが水へビ座の王の本当の狙いなのです。
イチロウとは小沢イチロウなのです。
同じく支配しようとしているのです。(ラップ音)
小沢イチロウは“水へビ人間担当大臣”(のイシキと関係がある)なのです」

*)時計と水を支配している=ミノ・モンタが時計と水道の会社の大株主。

地震雲などの画像より
2009年7月15日 三田市(18:56)西【ニュージーランド近辺M7.8】
発生時刻 2009年7月15日 18時23分ごろ
震源地 ニュージーランド付近 深さ ごく浅い 規模 マグニチュード 7.8

この画像ではあまりはっきりしませんが、実物は真っ青なソラに白い雲がそれははっきりとしていて、ドキッとさせられる雲でした。

2003年10月8日
ビジョンと地震予知

昨夜Deer Creek Narrowsを見て。

アンティロープに似ていて、丸い穴はニュージーランドのミルフォードサウンドの、本当に粘土に指を突っ込んだような穴(ポットホール・甌穴)を思い出していました。

2003年10月9日
夢とサイン、甌穴(おうけつ)

甌穴(おうけつ)は、学説では小石が回りの壁を削って大きな穴になったと言われていますが、昨日の写真の様に水流に関係なく穴があります。
ニュージーランドでは巨大な岩に巨人の3本指を突っ込んで開けたような穴(水は溜まらない)が開いていましたし、丸い穴が小石で削られて出来たという説ではやはり納得できません。

・「出井の甌穴

トイレの夢は“固定観念を流す”、という夢です。
トイレの夢は普通、夢を見た人に対するお知らせですが、この方は情報を受け入れ、全面的に支持してくださっている方で、昨日の新聞報道に対するソラのものの警告を、代わりに知らせてくれたそうです。
いかに人間が固定観念=柱をはずさないか、ということを表わしています。
この情報を知った人たちが“小”の方が出来るのは、少しは情報に対して耳を傾ける人もあるが、殆んどの人が肝心の“大”の方は出来ない=情報は受け入れないということを知らせたようです。

2004年8月23日
台風16号

ニュージーランドのイシカミ(イワノエア)を、 オーストラリアのイシカミ(オーノイア=ウルル(エアーズロック))のイシキが押して合体したそうで、920hpaととても強くなりました。
気象図も昨日は後ろから押しているように見えましたが、今日は一つになった模様です。

2004年11月30日
稲刈り鎌とマナの意味、イトとヒミコより、タスマニアのイシカミ、月の写真

大国主がなぜ (ギザギザのノコギリのような) 稲刈り鎌を持っていたかというと、それはニュージーランドのシダで知らせました。
(ニュージーランドはシダが有名なのは、そこに降りたいて座の王女がムー大陸の大蛇が来ないように、ギザギザのシダや茨を生えさせたと知らされた)
大蛇や蛇は尖ったギザギザのものが嫌なのです。
大国主がアトランティスを出る前に、日本をムー大陸からの大蛇が襲って来ると言われたからです」

2002年4月22日
ニュージーランドの巨人?、生贄の岩?、ウサギのビジョン、アカネヤマ

2002年4月20日
掲示板にニュージーランドに巨人の足跡?のような岩があると書いていたらラップ音あり。

「私が(ニュージーランドのイシカミの)姉の王女です。
長老が、お腹に人間を入れてきました。
1人だけだったので、子供はできませんでした。
人間は生きていくのは嫌だと思っていましたが、長老があのような物(足型の岩や指を突っ込んだような岩)を作って、置くように教えたのです」

2002年4月21日
ストーンヘンジの前の平らな岩は、‘生贄の岩と呼ばれている’と書いてあるのを見ていると。

「違います。
イシカミが人間(=人間になる原子を)を連れて来たことをあらわしているのです」と。

“アカネヤマが身体の一部を差し出し、‘これで私の姿を作りなさい' と言った【夢】を見た”という掲示板の書き込みは何を意味するかと思って寝た。
2002年4月22日 3時目が覚める。

「お知らせのアカネ山です。
私の身体を長くしてあの半島(渥美半島)を作ったのです。(アカハネ海岸というのがある)
(日本列島の)ホシノミナのいるところ(綾部)から(右側)はしっかりと根(山陰中国地方)が降りているのに、(紀伊半島は)伸びませんでした。
それで少でも代わりの働きができればと(渥美半島を)作りました。
(知多半島は小さいのでチタ?)
(日本列島を)木に見立てたのです。
私の身体から作られた3つの山(分身)が、赤石連山?です」

“ウサギが洋服を着て横向きに並んでいる指輪か王冠?の【ビジョン】を見た”
と言う書き込みの意味を問うと。
「ウサギ=月の使い。
洋服を着ている=月がプレアデナイの支配から逃れた事をあらわしている。

2002年2月12日
カカポ(歯)、と口=大切なことを伝える

【ビジョン】
“初めて丸の中に写真のようにはっきりと、テーブルの上のトースターなどが置かれた風景が見えました。次いで、ニコちゃんの目を大きくしたのや、その周りを何個かの丸がつながっているのが見えました”
意味は
地球が喜んでいるのと、太陽系の惑星が守ってくれていることをあらわしています」

【カカポ】と言うニュージーランドの飛べない鳥を知らせてくれました。

「カカポが、なぜ作られたかという事をお知らせします。
それは人間には歯が必要だとイシカミが言ったと言う事を、証明するために作られたのです。
他のソラのものたちは、“人間は何を食べても胃で消化させる”と言いました。
けれどもイシカミは、食べ物を味わうという事も楽しみの一つに加えたいと、言いました。
そしてそのためには口の中でしか味わうと言う事は出来ないと思いました。
“歯*を作ったのはイシカミだった”と言う事を証明するために、カカポを作ることを頼んだのです。
イシカミが支配星に狙われたように、カカポも絶滅させられるところだったのです。
(現在ニュージーランドに数羽しかいないそうです)」

(*イシカミとシリウが歯を作ったという事は以前にも知らされていました。岩と岩の間に細かい石が線状にはさまれ、飛び出している不思議な“しめ縄岩”などがそれをあらわしていると知らされていました)

ソラ生物辞典より
飛べない鳥
主にニュージーランドにいる全く飛べない鳥。オニ(大蛇)が動物を食べに来ようとしたので、ニュージーランドの王女は「ここには鳥しかいないので食べに来ても飛んで逃げて行く」事を知らせ、鳥の形をした動物をソラに頼んで作ってもらった。

ペンギン
ペンギンは、一人寂しくニュージーランドに降りたイシカミの王女のために作られた。
寒くても元気で可愛く、みんなで助け合いながら生きて行くようにとの思いで作られた。

ソラ画像より
ニュージーランドの丸石1
Moeraki Boulders(モエラギ・ボールダーズ)

崖からこのような丸石が飛び出したり、 もっとはっきりした亀甲模様があるそうです。
射手座の王女がニュージーランドに降りてくる時に、
地球が支配星に網で捕まえられていると思ったので、亀甲模様にしたそうです。

ニュージーランドの丸石2
射手座の王女は、大蛇が責めてきたときにこの石を投げつけようと思い準備したそうです。

ニュージーランドの割れた丸石
ニュージーランドのとても辺鄙な所にあるそうです。
地球は北半球と南半球に分かれて?いることを知らせているそうで、
全く同じ形の岩がオーストラリアにあります。(マールロック、半分に切られた丸石

ソラ辞典より
イワノエア
3人の王女(スリーシスターズ)の長女のイシカミの名前。
“岩になった王女”という意味。
ニュージーランドに降りた。
人間が支配され悲惨なのを見て、人間(巨人)は連れてこなかった。
オシラムの大蛇が動物を食べに来ようとしていたので、ここには鳥しかいなく飛んで逃げて行きます、とテレパシーで伝え、ソラのものに鳥を作ってもらった。
それでニュージーランドには飛べない鳥が何種かいる。
2004年に巨大な16号台風として初めて台風となった。

*)詳しくは【ニュージーランド物語】参照。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
01-NOV-2009 08:09:51 -3.56 -77.44 M4.5 103.7 PERU-ECUADOR BORDER REGION
01-NOV-2009 07:18:23 2.66 128.52 M4.6 262.9 HALMAHERA, INDONESIA
31-OCT-2009 22:50:04 -5.05 102.89 M5.2 69.0 SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA
31-OCT-2009 20:34:46 -30.02 -177.80 M5.0 78.1 KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
31-OCT-2009 19:09:52 -11.41 166.36 M5.9 139.1 SANTA CRUZ ISLANDS

発生時刻 2009年11月1日1時19分頃
震源地 京都府南部(北緯35.1度 東経135.6度 深さ10km)
規模 M3.1 震度1 京都右京区、亀岡市(京都府)、能勢町(大阪府)

発生時刻 2009年11月1日4時39分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.2度 東経142.0度 深さ100km)
規模 M4.2 震度2 大船渡市、陸前高田市、釜石市、大槌町、北上市、一関市(岩手県)、気仙沼市(宮城県)

発生時刻 2009年11月1日11時28分頃
震源地 十勝沖(北緯42.5度 東経143.6度 深さ60km)
規模 M3.3 震度1 幕別町、十勝池田町、豊頃町、十勝大樹町、釧路市音別町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月1日のソラ。

最新の画像もっと見る