ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

南半球

2009年10月30日 22時52分55秒 | Weblog
2007年3月26日
巨大同時地震の意味、ヤマタイコクと能登地震、地球の動き

昨日、日本とバヌアツで、数分違いでM7の巨大地震が起きました。
北半球のイシカミ原子と南半球のイシカミの原子が同時に地震を起すことが出来たのは、なぜかと思っていました。

「イシカミの原子たちはいつも次のことを連絡しあっています。
それは原子たちが地球にいて、地球を形成していることを忘れないようにするためです。
イシカミの原子たちが、地球にいることを忘れて手をつなぐことをやめたら地球は崩壊してしまうからです。
そのことをしっかりと伝えてください」

このことでも地球を創ってくれている原子たちに、私たちは感謝をしなければならないかよくわかります。
けれども現実に地球はただの岩、土、山と思い、人間が一番賢い、何でもわかっていると思う傲慢な思いが抜けないため、さらなる知らせ=警告をしてくるのだと思います。

次の「・・・さらなる大きなお知らせ」というのもかすかに口が動いて言葉になっていったものですので、真偽のほどはわかりませんが、私はお知らせ役ですので公開いたします。
2007年3月26日 朝がた突然、かすかだが言葉になる。

「万人が知りたいと思っていることを伝えます。
なぜ二つの地域(北半球の日本と南半球のバヌアツ)で、(ほぼ)同時に大きな地震が起きたか?
地震を起す存在が悪者だと思っている人たちに知らせます。
よもやと思うでしょうが、見えない世界では地球の反対側と繋がっているということです」

「地球が半分に分かれて、(海流や風の)流れが違うのは、地球の位置を変えないためです。
地球全体が同じ流れになると、どんどん太陽から離れていくからです」

「原子に意識があることを証明するために同時に地震が起きたのです。
南半球の原子(元素)たちと北半球の原子たちが連絡し合って地震で知らせたのです。
(それでも地球を構成している原子に意識があると認めないで)今の説(プレート理論やマグマ説)を取り下げないと、さらに大きなお知らせをします」

(本当に数分違いでM7級の地震が、北半球と南半球で起きました)
25-MAR-2007 00:41:57 M6.7 深さ5.0 NEAR WEST COAST OF HONSHU, JAPAN
25-MAR-2007 00:40:02 M7.2 深さ35.0 VANUATU ISLANDS

2006年12月25日
ミノア=牛人間(お汁の管)=牛かい座、エジプトのヌト神=北半球と南半球(内宇宙や地下空洞など)ソラ雲画像アースファイル

咳が出て目が覚める。
「いつまで経っても見つけてくれないのでやって来ました。
ミノアの王と呼ばれたモノです。
牛人についてお話します。
牛かい座が牛人になるようにいったのです。(牛の頭で身体は人間のミノタウルス)
牛かい座はみんなに尊敬されるように思ったのです。
それで牛人間になるようにいったのです。それで牛人間になったのです。
けれども醜い姿でイシジンたちは尊敬しませんでした。
角をお汁の管に真似ただけの姿では良くなかったのです。
イシカミの遺伝子に牛の姿になるように言ったのです。(前頭部にサインあり)
お汁の管を頭に出すように指示をしたのです」

エジプトのヌト神をメールで紹介してくださいました。
これ(模写?)の実物を見たのですが、残念ながら写真は撮っていません。
ヌト女神の「昼の書と夜の書
この図の意味は

「北半球と南半球をあらわし、ヌトとは“ヌーと”イシカミのニウたちが、膜のように伸びて地球を包み込んだことをあらわしています。
上が北半球で人間が多く、船で交易をしています。
イスに座った形はイス座に支配されたイシジンもいるということです。
(4本の)上下につながる管があるのは、地下空洞が北極に繋がっていることをあらわします。
頭に布?を被っているのは、日本をあらわしています。
上の女神の身体の星印?は、ホシから意識がきていることをあらわしています。
(日本人がこの絵の答えを知らせる?)
下の女神は南半球をあらわし、赤丸は太陽をあらわし、太陽神のアラーを崇める人が多いことをあらわしています。
そして内宇宙(真ん中のドアのようなもの)があることを知らせています。
下段に大きなイシジンがいて、真ん中には刀をもっているのは、南極のイシジンがしっかりと守って内宇宙に入れないようにしています。
下段の船に乗ったのが少ないのは人間が少なく、(真ん中の)連結したイシジンが薄く広い範囲で(地球を)覆っていることをあらわしています。
(オーストラリアやアフリカなど)鳥達の絵は南半球に多くの種類の鳥がいることをあらわしています。
女神の顔の前から伸びる、グレーの色は死後の世界をあらわしています。
この絵は絵の意味に気づく時の地球をあらわしています」

(南と北に分かれるのは赤道より上のようで、エジプトが境目のようです)

2006年9月10日
イラクの人?小鳥座、ゾロアスター教、風はなぜあらわれるか?神風、教育、エバンゲリオン

2006年9月10日 真夜中目が覚めて。

「共に、共に進んでいこうと、それはいつも・・・・・死ぬと天国へ行けると、まるで天国を見ているようにすばらしい世界に住めると言っていた人でした」

(イラクの人で自爆テロ関係の人?)

「悪者がいなくなりました。
何時しかこの日が来ると思っていました。
今までの気持ちはたまりませんでした。
何時殺されるかその不安ばかりでした。
それが今はなくなりました。
(貧しかったので)田舎にいても幸せはなかったのです。
死ねば人が少なくなり、食べ物に余裕が出来ました。
悪い風習が残っているのは、何とかして人数を減らすためなのです。
お金がないのでその風習がなくならないのです」

《イメージ》
“小さな小鳥が棚に舞い降りてくるも、羽根を広げて弱っている”
意味は
「それはあの羽根の意味を知らせています。
(昨日玄関の中!に、丸っぽい小鳥の羽根が落ちていた。玄関を開けないのにどうしてそこにあるかわからなかった)
小鳥座のものが苦しんでいるということです。(右親指にサインあり)
小鳥がよわっているのは、小鳥座にハトがいるからです。
ハトは小鳥に真似て支配星が送り込んだのです。
サギと同じなのです」

《イメージ》
“四角い容器の上で炎が燃えているが、それが消える”
意味は
ゾロアスター教の火が消えたのです。(右小指にサインあり)
拝火教(ゾロアスター教)*の火のエネルギー体が地球を覆っていたのです。
それが争いを起させていたのです」

*)ゾロアスター教は全ての宗教に影響を与えているそうです。

#)風はなぜあらわれるか?

「風は地球を覆っているイシカミの思いを、地球を取り巻いている原子たちが動くことで知らせています。北半球で偏西風は、大陸のイシカミ達の思いが日本へ行きたいという思いで吹いています。
南半球では反対に東に向いて吹くのは、南半球も西に向くと、地球が太陽系の仲間からどんどん離れるのを防ぐためです。
赤道周辺の貿易風は北半球では北東貿易風、南半球では南東貿易風になってそれぞれ向きが違うのは、地球は赤道部分で半分に分かれていることを知らせています。
それを半分に割った岩で知らせています」

オーストラリアとニュージーランドにその半分に割れた岩があります。

ソラ画像より
ニュージーランドの割れた丸石
ニュージーランドのとても辺鄙な所にあるそうです。
地球は北半球と南半球に分かれて?いることを知らせているそうで、
全く同じ形の岩がオーストラリアにあります。

マールロック、半分に切られた丸石
とても大きな丸で3m近く?あります。
以前は、地球が南と北に分かれていることをあらわすと言っていました。

白浜 円月島
北半球と南半球の間に地下空洞があることを知らせているそうですが、二人の顔のように見えます。

クロップサークル(穀物模様)より
2009/4/17 遺跡のそば
イギリスの穀物模様は遺跡の近くが多いのは、ソラの情報とつながっているからです。
北半球と南半球をあらわし、先日お知らせにあったように地球の中の空気が抜けている?楕円になる?

2008年4月21日
最初の地球、須弥山、太陽の分割、北海道のイシカミたち、UFOの意味、タコの星

「ハシ、ハシ・・(日本列島が)端になったのはなぜかというと、昔は地球は平ら(=皆、平等)だったのです。
いて座と同じ円盤のようだったのです。
けれども水の星になったので丸くなったのです。
日本は地球が平らだった時に端だったのです。
なんとしてもかって地球は平らだったことを伝えねばと思っています。
それはイシカミたちの切なる願いです。
あまりにアニメ(ボッチ君)がうまく出来ていたので、今まで言えなかったのです。
地球が丸くなったのでアフリカでヒビ(大地溝帯)が入っているのです(ラップ音)」

地球の最初は平らで白いハンペンのようであったが、四隅のイシカミたちが中央に集まり丸くなったと伝えてきました。

《ビジョン》
“長方形の雲のような白い光が2つあらわれ、それがいっしょになってひとつになる。
その後黒い棒が縦にあらわれる”
意味は
「二つの地球があったのです。
そしてアトランティスはタラの丘のような形であり、最初の地球をあらわしていています。
団子のようにタラの丘を縦に串刺ししたのが地球だそうでそれをあらわすためにタラの丘にスタンディングストーンがあるそうです。
二つの丸の境目が太平洋と大西洋をあらわすようです。
二つが合体したので地下宇宙があり、白くて柔らかなイシカミの山と、きれいな水が流れて地上に出ているというのが、以前の柿田川湧水のお知らせと一致しています。
生物は一切住んでいない。
太陽は白くて周りが青い太陽で外の太陽ほど熱くないのを、画像で知らせています」
(ラップ音)
最初の地球を仏教では須弥山のかたちとしてあらわしていると読者の方が知らせてくださいましたが、よく似ているので驚きました。

4月20日朝
「仲良しこよしの太陽です。
割と太陽の分割がうまく出来るのもイシカミの協力のお陰です。
(19日の天気予報で、札幌は20度であったが、本州のほとんどが20度以下であった)
仲良くしてくれる人が集まるように、ここ(札幌を)暖かくしているのです。太陽のことを知らせてくれるとうれしいです」
その後も初夏のよう温度になっています。(太陽の分割のお知らせ

2008年11月29日
地球の最初は平らだった、日光の謎とき、リュージンの発生、DNAの進化、シリウの助けが必要

2008年11月28日昼、以前に地球は平らだったと言うお知らせがあったが、それが丸くなるのにどのような激変があったかという問いにスラスラと

「最初の地球は平らな地球が二つ並んでいました。
それで(ルネッサンスのマリア像などの幼児が二人や、双子の話などで)よく二人の幼子が描かれているのです。
そして太陽は平等に照らしていたのです。
その二つが引っ付いて、南半球と北半球になったのです。
次に四隅のイシカミは丸くなるために離れていったのです。
そして二つの平らな地球は引っ付いてから、パンが膨らむように少しずつ膨らんでいきました。
(オーストラリアの半分の丸石がそれをあらわしている)
地球は回りながら今のように丸くなり、北極と南極は寒くなったのです。
そして地球の中に空洞ができたのです。
地球が膨らむのはゆるやかだったので人間は気づきませんでした。
けれども次第に寒くなる地方と暑くなる地方に分かれていったのです」

#)先日、日光などへ行ってきましたが、そこの謎解きはソラ画像に書いていますが、やはり思いも寄らないことを知らされました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
30-OCT-2009 07:03:39 29.15 129.90 【M6.9】 35.0 RYUKYU ISLANDS
30-OCT-2009 06:43:01 34.14 70.01 M5.1 10.0 AFGHANISTAN
30-OCT-2009 01:27:44 -32.86 -71.71 M4.9 10.0 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
30-OCT-2009 00:02:27 -7.44 126.68 M4.5 360.7 BANDA SEA
29-OCT-2009 21:20:26 4.87 -78.73 M4.5 33.3 SOUTH OF PANAMA
29-OCT-2009 21:05:20 8.21 91.79 M4.9 24.9 NICOBAR ISLANDS, INDIA
29-OCT-2009 17:44:31 36.47 70.72 【M6.0】 202.4 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
29-OCT-2009 17:00:38 27.26 91.38 M5.2 26.5 BHUTAN
29-OCT-2009 15:52:47 -15.32 -173.34 M5.0 12.9 TONGA ISLANDS
29-OCT-2009 13:28:00 32.52 105.29 M5.0 10.0 SICHUAN, CHINA

発生時刻 2009年10月30日14時12分頃
震源地 新島・神津島近海(北緯34.3度 東経139.2度 深さ10km)
規模 M3.2 震度2 神津島村、新島村

発生時刻 2009年10月30日14時16分頃
震源地 新島・神津島近海(北緯34.2度 東経139.1度 深さ10km)
規模 M3.0 震度2 神津島村、新島村

発生時刻 2009年10月30日16時3分頃
震源地 奄美大島北東沖(北緯29.2度 東経129.9度 深さ60km)
規模 【M6.8】 震度4 鹿児島十島村悪石島、喜界町、奄美市

発生時刻 2009年10月30日16時19分頃
震源地 奄美大島北東沖(北緯29.1度 東経130.2度 深さ70km)
規模 M3.8 震度1 鹿児島十島村悪石島

発生時刻 2009年10月30日16時39分頃
震源地 奄美大島北東沖(北緯29.1度 東経129.9度 深さ40km)
規模 M4.2 震度1 奄美市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月30日のソラ。

最新の画像もっと見る