RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 81

2023-07-28 01:50:16 | RAIN
昨日はインスタにジフニが出演するであろうというお知らせがあがってきておりました

xyzfestのインスタ https://www.instagram.com/p/CvL1-TtrCZs/?img_index=1





ちょっと翻訳機かけてみました

XYZ Festの初期ラインナップを発表!

2023年8月26日土曜日、インドネシアのジャカルタ、アンコール・タマン・インピアンで、良い音楽と楽しい体験が詰まった週末をお楽しみください。

限定前売りチケットは2023年8月2日(水)に購入可能 XYZ-FEST.COM ジャカルタ時間10:00


8月26日にインドネシアなんだね

KCONのLAが8月19日



いろいろと海外でのイベントがこの夏あるみたいだね

日本の予定はないのかな??? 

そのうち嬉しいお知らせがあがってくるといいのにね


ちなみにジフニのインスタにKEITAの日本のファンミーティングのお知らせあがってました



🔥🔥너무 뜻 깊네요 ~ 우리 케이타가 …💖🙏감사합니다 🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾皆さん、本当にありがとうございます。 これからももっと多くの関心をお願いします ありがとうございます。

今回素敵なグッズがたくさん販売されるようです



オーディション番組の結果は残念だったけど、番組をきっかけにKEITAのファンがたくさん増えたようで、良かったなぁ‥と思ってます

私達みたいに、ずっとずっと応援を続けていくファンが、KEITAにもたくさんできるといいね


ではでは昨日の続き、2006年のXTMの写真で更新しておきます













 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ   日本の予定はいつですか??




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-07-28 08:34:47
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニのお知らせをありがとう〜
8月はまた海外での出演があるようなので
そろそろ日本にも来て欲しいですね

KEITAの日本のファンミーティングがあるのですね
一人でのファンミーティングって凄いですね
グッズもあるようなので沢山の人達が行けるといいですね

ジフニ〜また素敵な姿を見せてね
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2023-07-29 05:11:54
ちょっと眠くて、布団にはいらずに、床に転がってけっこうがっつり寝てしまったんだけど、首が痛い

やっぱりちゃんと布団で寝ないとあかんね

最近チョコザップの宣伝がすごいんだけど、近所にできてまして、行こうかどうか思案中

家にトレーニング機器いろいろあるんだけど、まったく使わず

お金ださないとやる気にならないかなぁ・・とちょっと考えてます(笑)

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

ちゃんと布団にはいって、もうちょっと寝ようと思います

おやすみなさーい

コメントを投稿