RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Still Raining ソウルまでD-23とRAINTOPIAまでD-43

2024-05-16 05:14:48 | RAIN
突然の日本のファンミのお知らせとチケット申し込み

戸惑ってる方も多いと思うんだけど、そんな中、昨日は香港のイベントのお知らせ映像あがってきてました

こちらからみてきてね



ソウルコンサート前の6月1・2日のイベントということで、ジフニも忙しいね

香港はいろいろとあがってくることが多いので、楽しみです


少し前のジフニのインスタの記事があがってたので、貼っときます

RAIN(ピ)、プロ級の包丁さばきを披露…俳優イ・シオンも感嘆



歌手RAIN(ピ)が見事な包丁さばきを見せていました。
今月11日、RAIN(ピ)は「刀つかい…」というコメントと共に数枚の写真を掲載しました。
公開された写真の中のRAIN(ピ)は服の袖をまくって、包丁でお肉を切ることに集中しています。
続く写真で彼は直接さばいたお肉を誇らしくいせています。一定の厚さに切られたお肉が、彼の巧みな包丁さばきを実感させています。
RAIN(ピ)の料理の実力に俳優イ・シオンは「うわ…」と感嘆のコメントを残していました。

投稿を見たあるネットユーザーは「ガラスにテヒ様も見えます!」と鋭い観察力を誇っていました。
RAIN(ピ)が公開した写真には、妻キム・テヒと見える女性が彼の写真を撮るような姿が少し後ろの電子レンジのガラスに移されており、仲睦まじい雰囲気を醸し出しています。









前に見た時にはテヒちゃんのこと気づかなくて、記事をみて気づきました



確かにテヒちゃんポイ 仲良しでいい感じだね

しかし記事ではお肉って書いてるけど、私はマグロだと思ってました

まぁそこはどっちでもいいかってことにしておこうと思います


ファンミの申し込み始まっております

先着順ではなく抽選なので、なんとかスケジュール調整していただいて、申し込みしてくださいね



チケットの申し込みはこちらから https://eplus.jp/sf/detail/0126480001-P0030034P0030035?P6=001&P1=0402&P59=1&block=true


14日のイベントの映像あがってきてたので、貼っときます

早くジフニに会いたいね






ではでは今日も香港のお知らせの映像のキャプで更新しておきます



























 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  日本のファンミのお誘い映像もよろしくね~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-05-16 09:26:05
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニの映像をありがとう〜
歌う姿のジフニを見ていて
ソウルのコンサートではこの大きさのジフニではないだろうな~
下の映像のジフニの姿でも充分ですが
どんな席かしら?と映像を見て思いました

日本のファンミはコンサートと同じ6月とあって
まだ娘1に日程を言っていないのです
全部行ったら?と言ってくれるか?
主人には全然気を使わないのですが 
我が家の女王様には気を使います

ジフニ〜色々なイベントで姿が見られて嬉しいです
ジフニ〜大好きだよ~
Unknown (kimi)
2024-05-16 18:38:48
こんにちは、シホリンさん😊いつも教えてくれて、ありがとうございます。
ファンミは、抽選なんですね…下手したら行けない事もあるのでしょうか…申し込みしても、安心てきないなんて…心配です💦
ちゃんと行けたら、シホリンさんに是非逢いたいてす。
前、kconの動画視聴があった時、ジフニと思いがけなくTwo Shotの写真が映ったと、喜んでらした時があったでしょ、あの時ちよっと見かけましたけど😊
これからも、宜しくね
おやすみ (シホリン)
2024-05-17 01:06:00
チケット抽選だけど、買えないことはないと思います
それよりもチケット売れてるのかが気になる(笑)
買えないくらいの方がある意味嬉しいんだけどね

とりあえずは発表まではそうはいってもドキドキだけど・・・
みんなでジフニに会いにいけますように・・

ではでは今日も1日ありがとう
kameさん、kimiさんもありがとう
会場で会いましょうね

おやすみなさーーーい

コメントを投稿