RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 80

2023-07-27 01:41:34 | RAIN
昨日は超暑い一日でした

そう思ってたら、急に夕立

車で移動中だったんだけど、豪雨とともに、雹が車にゴンゴンあたる

こんなに暑いのに雹が降るなんてどうなってるんだろうね

でも久しぶりの雨もなかなかいいものでした

ジフニもいきなり夕立みたいに来てくれるといいんだけどね


さてさて、一昨日はいろいろとあがってきてたけど、昨日は特になにもなさそう

ということで、メモリーズレインで更新

2006年のXTMの写真です

この時の写真、たくさんあるんだよね

といっても保管が悪いので、あちこちに分散されてるけど

またいろいろと探してこようと思います

とりあえずは目についたもので更新です











 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ   韓国も暑いですか?

熱中症に気をつけてね





 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-07-27 08:37:25
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日も暑かったですね〜とは言え一歩も外には出ていませんでしたが
家の中で部屋を移動する度にその部屋のエアコンをつける状態でした

韓国は冬がとても寒いですよね
でも夏も暑いですよね
娘1と韓国に行きたいねって話していますが
この夏は無理だね~少し涼しくなったら行きたいな~と言っています

しかしミョンドンは以前より活気がないようで
泊まるホテルも考えないとだね~と話してます

ジフニの過去の写真をありがとう〜
若いジフニが可愛いですね
これからもずっと活躍して欲しいです

ジフニ〜いつもここから応援しています
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2023-07-28 01:59:34
以前は出国する時にPCR検査があって、陽性になったら、日本に帰ってこれないという考えただけでもおそろしい状況だったけど、今は以前と同じように入出国できるようになってほっとしてます

久しぶりに韓国行きたいよね~

だいぶハードルは下がってきたと思うので、ジフニのコンサートとかあれば是非行ってみたいなぁ‥と思います

そんな日がくるといいのにね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿